2013年5月31日金曜日

寄せ書きできる特別なウエルカムアイテム☆

西日本は完全に梅雨入りしましたね~~~ (ノ`・ω・´)ノ<ヌレル~ 龠

弊社の所在している宮崎県宮崎市、
特に清武付近は、去年たくさんの雨が降ってきて
昨年から初めて宮崎に住み始めたK下はとってもビックリしました。

だってたまにスコール・・・???が降るんだもの・・・。

しかも弊社の玄関付近は、水がたまりやすいので
外に出たり、中に入ったりするたびに、もう足元がビチョビチョ・・・(~_~;)



今年はこの玄関マットに活躍してもらいたいものです!



そんなこんなで本日は最近お問い合わせが増えてきている
寄せ書きウエルカムボードモザイクサンクスボードセット商品のご案内を致します♪


結婚式当日にゲストの皆様と一緒に完成させる寄せ書きウエルカムボード!

ゲストの皆様、ひとりひとりから頂くメッセージは一生の宝物に♪

当日作るウエルカムボードは
世界にひとつだけのオリジナルウエルカムボードになります(v´∀`)ハ(´∀`v)☆



そしてご両親の贈呈用ギフトを悩んでいる方!
そんな方におすすめ!モザイクサンクスボード


アルバムにしまったままのお写真をたくさん使うことができ、
また家族の皆様との思い出のお写真を使ったモザイクサンクスボードは
きっとご新郎様、ご新婦様おふたりのご両親に喜んで頂けること間違いなし!です♥

この寄せ書きウエルカムボードとモザイクサンクスボードが
お得な3点セットが登場です(^^)☆

もちろん、モザイクウエルカムボードとモザイクサンクスボードの3点セットも人気♪

弊社で一番人気がある、モザイクウエルカムボード
4月・5月もたくさんのカップルのウエルカムボードを制作させて頂きました♪


ご注文してくださった皆様、本当にありがとうございました!

結婚式の後は、ぜひぜひインテリアとして、ご新居に飾ってくださいね♥




皆様からのお問い合わせをお待ちしております☆

2013年5月30日木曜日

現物をみて、とっても感動しました!【お客様の声】

本日5月30日、皆様は何の日かご存知ですか?

本日はゴミゼロの日だったりしま~~~す!(^^)/

※「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合せ。


ワン・ステップの美化委員長のK下としては、
見逃せない1日だったりします…笑

ちなみにわが社には委員会が3つあり、
社内行事委員とレクレーション委員があるのです☆

社内行事委員はH田さん、レクレーション委員はT部さんが委員長です(*^_^*)

3つの委員会でより社内環境を良くしていきたい、今日この頃・・・


そして今わが社の営業部リーダーズとボスとK畑さんは展示会で大阪にいらっしゃいます。

展示会に関してはこちら!

お化け屋敷やくまもんのぬいぐるみもご案内しております♪

ぜひ皆様、おこしくださいね☆




そして本日は先日挙式されたお客様の声をご紹介致します☆


モザイクサンクスボードが無事に届きました。

色々と無理を申しあげたにも関わらず希望の日にお送り下さいまして
本当にありがとうございました。とても助かりました。

途中修正もして頂き、ありがとうございます。
お手数をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

現物を見て、とっても感動しました!

梱包がとっても丁寧でしたし、仕上がったボードの1枚づつの写真を見ていると
今までの自分と家族の色んな思い出が思い出されて、
両親への記念品にモザイクサンクスボードを選んで本当に良かったと思いました。

ありがとうございました。


~モザイクサンクスボード:ハーフ(A2)サイズ2枚セットご注文~神奈川県Y様

Y様、この度はご結婚おめでとうございます☆

そして弊社のモザイクサンクスボードをご注文頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

思い出の品としてのプレゼントに最適だと思って、今回ご注文をしてくださり、
また現物を見て感動した、とのお言葉を頂戴できて、とても嬉しく思います(*^_^*)

お写真はご両家分2枚とも全てご家族とのお写真ばかりで
お2人がご両親のことをとても大切に思っていらっしゃる
ご様子が伝わって参りました。

Y様、この度は本当にありがとうございました♪

お2人の幸せを心より願っております!




Y様にご注文頂いた、モザイクサンクスボード。

たくさんのお写真に想いを込めて、
今までの感謝の気持ちとともに、ご両親への記念品にいかがですか?

モザイクサンクスボードの詳しいご案内はこちら!
寄せ書きできるウエルカムボードのご案内はこちら!


皆様からのお問い合わせをお待ちしております♥



そして、昨日の、ワン・ステップの風景。。。



久しぶりにトゥクトゥクに乗りました。

運転してくれたのは、
ボケ方がぶっ飛びすぎてどうツッコンだらいいのか分からないS永くん、
撮影をしてくれたのは、
最近体重を気にしているS赤さんです( ̄▽ ̄*)ニヤ


リゾート挙式をする皆様におすすめ♥

トゥクトゥクのレンタルのお問い合わせはこちら!



2013年5月28日火曜日

梅雨入りです。


こんにちは。
柳田です。
ワン・ステップのある宮崎は梅雨入りしました。
例年より早めの梅雨入りです。
梅雨の終わりも早く来てくれるように願っています。

本日より、ブライダルアイテムだけでなくイベントアイテムも扱っている弊社の
イベント担当の人間は展示会に向けて出発しています。
デスクが隣の加藤さんとは来週水曜日まで会わないことが判明しました。
私は1週間会わなくても寂しくはないですが、
まだまだ小さい加藤さんのお子さんは寂しいだろうなとちょっと心が痛みました。


そんな今日この頃、改めてご紹介させていただくのは、
イーゼル付きのモザイクウェルカムボードです。
本日も発送させていただきました。
スペシャルなモザイクがイーゼル付きだと、
さらにスペシャルになるのねと感じました。
ぜひチェックしてみてください。
モザイクウエルカムボード:スタンダード(A1)サイズ イーゼルセット




6月に入ります。
6月16日、父の日も近いです。
父の日のプレゼントにモザイクサンクスボードのプレゼントはどうでしょう。
こちらもぜひ覗いてみてください。
モザイクサンクスボード




梅雨入りしている地域にお住まいの皆様も、
まだ梅雨入りされていない地域にお住まいの皆様も、
雨を楽しみながらお過ごしください。
ちなんでおきますと、柳田は可愛い傘を買おうと思っております。

柳田

2013年5月27日月曜日

【お客様のお声】メンバーで盛り上がりながら拝見しました!!


モザイクボードの製作、大変ありがとうございました。

実物を見た時は完成度の高さにビックリ。
データの時点でも感動でしたが、実物はもっとすごかったです。
1枚1枚の小さな写真も鮮明で、メンバーで盛り上がりながら拝見しました!!

このモザイクボードは新郎新婦へのサプライズプレゼントだったのですが
二人とも驚いてました!!
また1枚1枚の写真を見て、思い出に浸ってもらえたらと思います。

本当にありがとうございました。


~モザイクサンクスボードミニ(A3)サイズご注文 広島県 S様~


S様、この度はご注文ありがとうございました!
また、ご丁寧なご感想のメールもありがとうございます。

ご友人一同からご新郎様ご新婦様へのプレゼントとのことで
皆様の期待を背負っての制作でございましたので、
私自身も少々緊張しながら(笑)取り組ませていただきました。

また、完成品自体はおふたりへプレゼントされましたが、
プレゼントを贈った皆様も中身をじっくり見たい!とのことで、
商品発送後に完成品の高解像度データをプレゼントさせていただきました。

実はこの高解像度データプレゼントサービス、
今のところあまり利用される方がいらっしゃらないのですが…
ペーパーアイテム等にもご利用いただける高解像度のデータを、
完成品発送後にはなりますが、無料でプレゼントさせていただくことができるんです!

今回のように皆様で共有されるのもステキですし、
席次表などのペーパーアイテムに使用された方もいらっしゃいますし、
PCの壁紙に使用する…なんて方もいらっしゃるんですよ!

すこし話がそれましたが…(笑)、
今回はご利用いただきまして本当にありがとうございました。
また機会がございましたらお声がけくださると嬉しいです♪

2013年5月26日日曜日

友人へのサプライズプレゼント☆【お客様からの声】

こんにちは(。・o・。)ノ 

ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です☆

今回は商品には満足しているけれども、
お友達にあげるものだからお写真の掲載はNG(ノω<;)
という2名のお客さまのお声をご紹介いたします♪

【1組目のお客様】

どこで寄せ書きウエルカムボードをお知りになられましたか

インターネットで検索して

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか
見栄えのよさ、新郎新婦が家に飾って楽しめるもの

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか
先日は寄せ書きウェルカムボードを作っていただきありがとうございました。
サプライズだったので新郎新婦もすごく喜んでくれましたし、
参列した方々からもどうやって作ったのー!?!?と反響いっぱいでした!!!!
写真もキレイでとてもステキでした!!思い出もいっぱいつまってるかんじで見ごたえもありました。
自分たちではここまで作るのは難しいので本当に感謝です。
式までの日にちも短い中で迅速な対応本当に感謝しています。ありがとうございました。

 ■寄せ書きウエルカムボード ご注文 静岡県 I様


【2組目のお客様】
どこでモザイクサンクスボードをお知りになられましたか
友人の紹介

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか

ありがとうございました。無事に友人にプレゼントすることができました。
思った通りで、素敵でした。
友人もとても喜んでくれて、わたしもうれしかったです!
式中に渡したのですが、そのあと会場に飾ってくれてたので、
見た人から「すごいね」「素敵だね」など、称賛の嵐でした♪

■モザイクサンクスボードご注文  愛知件 S様

I様、S様、この度は寄せ書きウエルカムボード及びモザイクサンクスボードを
ご注文頂き、本当にありがとうございます!
ご新郎ご新婦様をはじめ、ゲストの方々にまで喜びや驚きの声を頂き、
わたくしも心から嬉しく思っております
I様もS様もご注文からご納品まで約1週間と非常にタイトなスケジュールの中で、
ご協力くださって本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいね(*^^)

制作担当:原田

2013年5月24日金曜日

大満足!注文してよかった。【お客様の声】

本日、弊社がございます宮崎は、、、、、、、晴天なり~~~☆

こんなに晴天だと、夏が怖いくらいです。

スタッフはほぼほぼ半袖です。(↓隠し撮り↓モデルはI上さんです。)



そして昨日ブログデビューを果たした
Y田さんのブログがほほえましいです。(✿亝౪ 亝)ノ||O | 


そんなこんなで本日は
久しぶりに珍しく比較的女子力の高い恰好をしているK下が
お客様のお声をご紹介します(^^)/



昨日、モザイクウェルカムボードが無事届きました。

ありがとうございました。

ゼクシィで御社のモザイクウェルカムボードを見つけたときから、

結婚式でぜひ使用したいと思っておりました。

実際に昨日届いたものを見て、注文してよかったと2人で話しております。

モザイクウエルカムボードをご注文された理由・きっかけ等がございましたら教えて頂けますでしょうか?

ゼクシィで見つけたのがきっかけです。

大きな写真を1つ1つの小さな写真で構成できるところに惹かれました。

結婚式は小規模で開きたいというのが私たちの希望でしたので、
ゲスト方全員や家族との思い出の写真を使えることに魅力を感じました。


実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

大満足です。思っていた以上に1つ1つの写真が鮮明に見えたのでよかったです。


~モザイクウエルカムボード:ハーフ(A2)サイズご注文~神奈川県S様


S様、この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございます!

またご結婚おめでとうございます♪

お2人にご注文して頂いてよかった、とおしゃって頂けて、
またモザイクウエルカムボードの丁寧なご感想、とても嬉しかったです(^-^)


当日、お2人の結婚式が素敵なものになるよう、
心よりお祈りしております!

S様、この度は本当にありがとうございました!


制作担当:川下






2013年5月23日木曜日

はじめましての柳田です。


こんにちは。
はじめましての、柳田です。
4月にワン・ステップに入社して1カ月と23日が経過していました。
いよいよブライダルショップブログデビューです。

今日は、モザイクウェルカムボードのタペストリータイプをお作りしました。
入社して以来、モザイクボードのお写真に日々、胸きゅんなのです。
今日も、おそらくプロポーズのご様子のお写真に柳田は萌えでした。
そして確信しました。
きっとタペストリータイプも素敵な記念になります!


ぜひぜひ、こちらをのぞいてみてください。
 モザイクウェルカムボード タペストリータイプ










ブログをなかなか書きあげない柳田に題材提供してくださった先輩からのお写真です。
 手こずる柳田と、お仕事中の原田さんと小倉さんです。
優しく業務を教えてくださる先輩方にかこまれてブログデビューでした。
これから、よろしくお願いいたします。
柳田でした。






 

2013年5月20日月曜日

2倍楽しめるモザイクウエルカムボード【お客様の声】

こんにちは!
ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です☆

先日のblogにて弊社のk下が、
弊社で「GWお疲れ様会」を開催した様子を後日原田が掲載します!と
案内してましたが、、、カメラを持ってくるのを忘れてしまいました。。。(;O;)

今度blogを掲載する際には、必ず、、、必ず写真をupしたいと思うので、
皆様末永くお待ちくださいませ(*^^)v

さて、今回はモザイクウエルカムボードをご注文頂いたお客様の声をご紹介いたします!



 


どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?

モザイクウェルカムボードを作りたくてインターネットで検索して気に入った

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
全体の大きさ、1コマ1コマの大きさ
 
 
実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
感動した!

1コマ1コマの写真も分かるし全体、遠くから見ても楽しめるので二倍楽しめて本当に作ってよかった。

■モザイクウエルカムボードご注文 栃木県 I様
 
 
I様、この度はご結婚本当におめでとうございます!
 
お二人で旅行に行かれたお写真が沢山詰まったモザイクウエルカムボード、
制作している際は、I様ご夫婦は旅行が好きなのかな?(^^)
など想像しながら制作したことを今でも覚えています☆
 
背景が黒色なので、ご新婦様の帽子についたお花がワンポイントになっており、
すごく鮮やかなモザイクウエルカムボードになりましたね(*^_^*)
 
 
お式当日のゲストの方々の反応はいかがでしたか?
また、ご感想を聞かせて頂けたら幸いです
 
制作担当:原田
 
 


2013年5月18日土曜日

昨日は・・・【ワン・ステップの日常】

本日、宮崎は、若干曇り~~~な、お天気です。

雨降りそう・・・(~_~;)

昨日は降らなくてよかった・・・。

なぜなら昨日は、、、バーベキューだったからです☆

ゴールデンウィーク、イベント会社である弊社は
本当にと~~~っても大忙しでした!

そんな大忙しの中、乗り切れたのは、一緒に頑張ってくれた
バイトスタッフの皆様がいて下さったから☆

皆様に感謝するため、昨日は社内でバーベキューを行いました♪

私、K下は屋外にてバーベキューの火つけかかり。。。 (炎▽炎)メラメラ

私以外の女性スタッフは室内で、おにぎりをニギニギp(△)q

・・・・・・・私の扱いって・・・www


企画・幹事をしてくれたT部さんに
ブーブー文句を垂れながら、頑張って火起こし・・・。

・・・・・・が!!!なかなかうまく付かない。。。

そうこうしてるうちにバイトスタッフさんがいらっしゃり。。。

手伝ってくれましたwww(๑´ڡ`๑) みんな優しいwww

そのあと、火起こしのコツを掴んだ私、K下。

炭を入れ、団扇であおぎ、さらに次の火起こしをする・・・メラメラ (°ヘ°)

3台のバーベキューセットの火起こし成功☆

調子にのりすぎて、すごい火が燃えてフィーバーしてたことはナイショです♥((ヾ(≧∇≦)〃))



そしてT部さんの乾杯とともにバーベキューが始まりました☆

と~~~っても楽しかったです♥

写真は。。。H田さんがなんとデジカメを用意してくれてました!やるじゃん!

H田『写真とろーーー!』

みんな『いえーい!』

何枚か撮る。。。

H田『写真とろーーー!』

みんな『いえーい!』

何枚か撮る。。。
 
H田『カメラの充電きれた。。。』

K下『・・・Σ(°д°lll)ガーン


後日、きっとH田さんが、充電切れる前に撮影した写真をアップしてくれるでしょう!

ちなみにK下のスマフォカメラでも何枚か撮りました!

撮ったのは・・・自称カメラセンスがあるI上さん。(上の写真はいつかの飲み会のとき。)

撮影した写真は・・・。

 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・.まさかの逆光・・・。しかも手ぶれが激しい・・・。


改めて撮り直し!K下、H田、バイトスタッフの皆様と一緒に♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙


そのあと締めの挨拶を、K畑マネージャーがしてくれて・・・(左側がK畑さん)
K下が一本締めをやらせて頂き、お開きとなりました☆

そのあとのお片づけ作業が、やっぱりみんなイベント会社のスタッフやな~、と
思っちゃうくらい、手際がスムーズで早かったです♪



そんなこんなで、昨日はとっても楽しい夜となりました。

ゴールデンウィークを支えてくれた、スタッフの皆様、

そして男性社員のT脇さん、I上さん、S赤さん、T部さん、K藤くん、

本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございます!




ちなみに今朝、K下が出社したら、
酔いつぶれてダウンしてるT脇さんがいた。。。

笑顔だけど、それはきっとカメラを向けたからであり、
顔色はとても悪く、さっきからずっとタオルで顔の左半分を押さえてます。

本人いわく、ふらふらするらしいです。(笑)


そしてふらふらのT脇さんよりもダメージを受けたのが、、、、、


 我らがボスの玄関マット。。。なんかもう薄汚れました。。。

炭がついてしまって。。。ね。。。(笑)

最初のころは皆踏まないよう、必死でしたが、
最近ではそれも無くなり、
昨日は炭が付いた靴底で遠慮無くバンバン踏まれまくり、
コントラストと明るさが2トーンくらい一気にダウンしました。

玄関マットとして、とても仕事してくれてます!

さすがボスの玄関マットなだけあります。( ̄m ̄*)




たくさんの皆様に支えられていることに感謝しつつ、
今後ともワン・ステップ一同、
これからもそんな皆様とお付き合い頂ければと思います♪
 
皆様、この度は本当にありがとうございました!!!

そして今後とも、よろしくお願い致します!!!


イベントアイテムブライダルアイテムのことなら、ワン・ステップまで!

2013年5月16日木曜日

予想以上の素敵な出来栄え!【お客様の声】




                                   ■モザイクウエルカムボードご注文 茨城県 G様





ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

2人の一生の記念として残り、
かつ招待客の記憶にも残る思い出深いものであることが条件でした。

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

2人の軌跡が思い出の写真によって表され、
そしてそれらが集まることで結婚を記念する一枚の写真を表しており、ま
さに私たちが重視していた条件を全て満たしていました。
感激しています。

お客様の声

待った甲斐ありました。
現物の予想以上の素敵な出来栄えに、
新郎新婦共々とても感激しています。
このウエルカムボードが、
結婚式当日招待客の大きな注目を得ることを確信し、
今からわくわくしています。


この度はご結婚おめでとうございます!
G様から頂いたデータ1枚1枚をトリミングしながらウエルカムボードを制作していたのですが、
どのお写真を見てもお二人がとても楽しそうに、また仲良くしていらっしゃったので
(特にディズニーランド)、私までワクワクし、
幸せな気持ちをおすそわけさせて頂きました (^^)


お式当日の皆様のご反応はいかがでしたでしょうか。
少しでも多くの方々に喜んで頂けていましたら幸いです。
G様、この度は本当にありがとうございました。


制作担当:原田

2013年5月15日水曜日

【お客様の声】大人も子供もみんな喜んでくれました!

こんにちは!
ブライダルアイテムのワン・ステップです。

先週、非常に嬉しいお言葉をいただいたのでご紹介致します
『すごく楽しくて、大人も子供もみんな喜んでくれました!』

披露宴B.jpg


今回ご注文頂いたのは
これから暑くなる時期にピッタリのエアー着ぐるみ

利用方法も非常に簡単で、かわいらしい動きにお客様の目に止まる事、間違いなしです!

今回のように披露宴や、イベントのサンプリング、キャンペーン、たくさんの会場で利用可能!
在庫も多数準備しております。


披露宴A.jpg


最後に記念撮影!
ご手配いただいた、Y様、ありがとうございます。
また、新郎新婦様、この度は本当におめでとうございます。

皆様からのお問い合わせもお待ちしております。
http://www.bridal-item.com/product-list/46

2013年5月14日火曜日

野球好きのカップルにオススメの【木製フォトスタンド】

当サイトでは野球関連のブライダルグッズを数多く扱っているのですが…
その理由はとってもカンタン、弊社に野球が好きなメンバーが多いからなのです。

最近は「ウエルカムエリア」として
様々なウエルカムグッズや思い出の品をたくさん展示される方が多くなりましたが、
その中には

「大好きな野球に関する品を展示したい!!」

さらに言ってしまうと

「大好きなあの選手にもらったサインボールを展示して
 みんなに見てもらいたい!自慢したい!!」

という方もいらっしゃるようです。

そんなアナタにおすすめの商品が…



サインボールを飾れるのはもちろん、お写真も展示できますので、
ご新郎様ご新婦様で野球観戦をした時に
ユニフォーム姿で撮影した思い出の写真…なんかを一緒に展示してもステキですね。

台座には刻印も可能ですので、
おふたりのお名前とお式の日付などを入れるのがオススメ。

一生に一度の記念日、
ウエルカムエリアをアナタの思い出のグッズで埋め尽くしてみてはいかがでしょうか?


2013年5月10日金曜日

ここに頼んで大正解でした。【お客様の声】


 


                                ■モザイクウエルカムボードご注文 愛知県 S様 

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
今まで見たことのないもの。

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
大きい!きれい!


お客様の声
本日予定通りモザイクウェルカムボード届きました。
とにかく「でかいっっ!!!」というのが第一印象。旦那も自分が大きすぎて恥ずかしくらいだと言ってました。
しかし、丁寧な包装に感激したのと、出来上がりが期待以上でとても良かったです。
すでに一生の良い思い出になってます。
やはり、ここに頼んで大正解でした。
あとは5日の本番のゲストの反応がとても楽しみです。
ギリギリの注文でしたが、ご丁寧な対応も含め、本当にありがとうございました。


S様、この度はご結婚おめでとうございます!
挙式の前日でお忙しい中、このようにご連絡頂けてわたくしも本当にうれしいです(^^)
お写真をご入稿頂いた際に、ご新郎様は凛々しく、ご新婦様はとてもお綺麗で
素敵だなぁと思いながら制作をさせて頂いたことを今でも覚えています☆

今回、和装のウエルカムボードと悩んでおられましたが、
第一希望であった洋装のメインお写真に加工を施しながら
ウエルカムボードを制作をし、お褒めの言葉を頂けたので、
本当にS様の商品を制作させて頂きよかったなと心から思っております。

当日のゲストの方々のご反応はいかがでしたか?
また、当日のご感想を聞かせて頂けたら幸いです。


制作担当:原田

2013年5月7日火曜日

個性的なフォトスポットになること間違いなし!ウエルカムエアポップ!

ゴールデンウィーク・・・ついに終わった・・・。

皆様はゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?(*^^*)

イベント会社である弊社では
全国のイベント会場にお伺いして、イベントを盛り上げるお手伝いを致しました☆

もしかしたらどこかで、皆様とお会いしているかもしれませんね☆

イベント運営で活躍されたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!




はてさて話題変わって、ブライダルのほうでは・・・
ゴールデンウィークにたくさんのウエルカムエアポップをご利用頂きました!


大好きなスポーツアイテムで、自分達らしくゲストの皆様をお出迎え☆

個性的でインパクトのあるウエルカムエアポップは、

ゲストの皆様の注目の的になること間違いなし!

フォトスポットにもなる優れもので、

ゲストの皆様との思い出の写真を、残せること間違いなしです(^^♪


そしてそんなウエルカムエアポップ・・・
このゴールデンウィークで特に活躍してくれたのが・・・バスケットボールタイプ


新しいデザインでバージョンアップして、去年よりも個数を倍に増やして、、、
でも、、、全部のバスケットタイプのウエルカムエアポップが
全国の式場様にお邪魔して、たくさんのカップルの皆様にご利用頂きました♥

ゴールデンウィーク2週にわたって、活躍をしてくれたウエルカムエアポップ!

ご利用してくださった皆様、本当にありがとうございました!(*^_^*)

ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

2013年5月4日土曜日

【お客様のお声】よいものを作ってもらえた


モザイクウェルカムボードですが、本日無事に到着致しました。
ありがとうございました。

夫婦揃ってよいものを作ってもらえたと、大変満足しています。

■モザイクウエルカムボードハーフ(A2)サイズご注文 兵庫県 O様


O様、ご結婚おめでとうございます!

ご準備いただいたお写真100枚は…なんとすべて前撮り写真!
物語の主人公のようにカッコイイ&美しいおふたりに、
制作しながらうっとりしてしまいました…♪

当日の皆様の反応はいかがでしたか?
またお聞かせくださるとうれしいです☆

制作担当:日高


2013年5月2日木曜日

仕上がりが・・・【お客様の声】


イベント会社である弊社では今週末のゴールデンウィークの後半に向けて、
バタバタと忙しい時間を過ごしています(^^♪

ゴールデンウィーク前半もたくさんのイベント現場にお邪魔して
イベントのお手伝いをさせて頂きました!

かくいうK下もゴールデンウィークの前半、
住宅展示場様のイベント現場にお邪魔いたしました!

イベントアイテムのことならワン・ステップまで!


そして先日お客様からご注文頂いたお客様より
素敵なお声を頂戴したのでご紹介いたします。


昨日、無事に届きました。。。

仕上がりが大変素晴らしく、新婦が涙を流しながら喜んでました!!

挙式もこれでみなさんを快く迎えられると思います。

本当にありがとうございます。

モザイクウエルカムボード:スタンダード(A1)サイズご注文~神奈川県W様~


W様、この度はご結婚、おめでとうございます!

ご新婦様が涙をながしながら喜んで頂けたとのことで
本当に何よりです(*^_^*)

結婚式での皆様のご様子はいかがでしたでしょうか?

お二人の幸せを祈っております!

W様、この度はご注文くださり、誠にありがとうございました☆


さてはてモザイクウエルカムボードですが
今月に挙式されるお客様よりまだまだご注文頂いております♪
 

弊社のモザイクウエルカムボード、なんと、、、最短3日で制作致します!

なので今からウエルカムアイテムをご検討されるお客様も大丈夫です♪



また結婚式にてゲストの皆様とご新郎様、ご新婦様をつなぐ、
寄せ書きウエルカムボードも大人気!

寄せ書きウエルカムボードのメインオプションが、
今特に皆様よりご注文頂いております☆
 


ウエルカムアイテムを迷っている皆様、、、、、
注文するなら、、、今でしょ!!!!!いつやるか・・・ (щ゚д゚щ)今でしょ

・・・・・・・。

やりたかっただけです。。。(やりきったわーーー笑)ヌフフヘ(゚∀ ゚ヘ)


もしご不明な点ございましたらぜひお問い合わせください!

ブライダルアイテムのことなら、ワン・ステップまで!

2013年5月1日水曜日

【お客様の声】サンプルをもらった時点で想像以上でした!




■モザイクウエルカムボード(スタンダードサイズ)ご注文 長野県 U様


どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか

友人が制作したものを見て、ゼクシィにあることを知りました。
去年の10月くらいにサイトで拝見しました。
 
ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか

ありきたりなものでなく、誰が見て飽きないもの。二人らしいこだわりがあるもの。


実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか

衝撃!感動しました!サンプルいただいた時点ですでに想像以上で、
実際のもの拝見し本当に自慢したくなるような作品です。
一生に残るとても素敵なものですね。


お客様の声

こちらのデータの落とし方がうまくいかずに、何日も作成待っていただいたり、
本当にご迷惑おかけしました。
出来上がったボードも丁寧に梱包していただき、本当にありがたかったです。
式まであと約1ヶ月半、大変なことばかりですが光が見えてきました…!
ありがとうございました。


お褒めの言葉を頂き、私もとっても嬉しく思っております!
U様のデータの確認作業をしている際に、
「うわゎ〜。ご新郎様ご新婦様がとっても仲が良さそうでお似合いのご夫婦だなぁ!!」
と感じ、私もニコニコしながら制作したことを今でも覚えております!

挙式当日にモザイクボードを飾って頂く中で、
ゲストの方々にはお二人の仲の良さやご友人との思い出を、
またご両親の皆様方にはお二人の成長していく姿や家族との絆や思い出を、
共有していただけたら幸いです。
また、当日のお式のご感想やお写真を聞かせて頂けたら幸いです。

制作担当:原田

資料請求はこちらから(*^^)v
https://onestep.ocnk.net/contact/
モザイクウエルカムボードのご注文はこちらから\(^o^)/
http://www.bridal-item.com/product-list/1