2013年6月19日水曜日

ブライダル産業フェアに向けたご挨拶。

こんにちは
柳田です。

サムライブルー、
コンフェデのブラジル戦は残念でした。。

明日の試合が7時開始なのもなんとも残念です。。

くじけずに希望を持って応援したいと思います。
7時に家を出る柳田は、後ろ髪をひかれながら、テレビを消して、玄関締めて、事故起こさないように気をつけて、出社しようと思います。

さてさて、
7月9日・10日東京ビッグサイト様にて開催されます、
ブライダル産業フェアにワン・ステップから参らせていただきます。

日ごろ、ご愛顧いただいているお客様にも、
まだ、お会いできていないお客様にも、
ぜひぜひお会いできればと思っております!
たくさんお話しできればと思っております!

もし、このブログを読んで下さっているお客様で、
ブライダル産業フェア、
お越しになる方はぜひぜひ直接お話しさせてくださいませ。

弊社より、招待状もお送りさせていただいております。

お手元に届きましたら、お目通しお願い致します。


川畑・原田・柳田の3人で参ります。

よろしくお願い致します。





3人そろった写真を見つけられなかったので、
本日のブログのお写真は、こんな感じです。

柳田でした。






2013年6月17日月曜日

【お客様のお声】ずっと眺めていたくなるようなウェルカムボード


最初にwebで商品を見たときの印象でも惹かれるものがあったのですが、
実際に手元に届き、確認すると
ずっと眺めていたくなるようなウェルカムボードに仕上がっていて
とても満足しています。

使いたい写真が沢山あったので、
それらを全て使用できたことが嬉しかったです!

■モザイクウエルカムボードスタンダード(A1)サイズ注文 和歌山県 T様


T様、ご結婚おめでとうございます!

ご用意いただいたお写真の枚数は、制限枚数ぴったりの500枚!
本当に「思い出がいっぱいつまった」作品になりましたね♪

メイン写真もおふたりらしくてかわいいもので、
わたしまで思わず笑顔になってしまいました。

T様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


2013年6月13日木曜日

快晴です!

こんにちは。
宮崎は本日、すっかり夏です!
梅雨なのに夏です。

梅雨の合間の晴れ間は洗濯日和のありがたい一日ですが、
これだけ暑いと感謝の気持も忘れてしまいそうです。

今年の梅雨は全国的に空梅雨だとニュースで聞きました。
紫陽花のお花の量が少ないそうです。
紫陽花は桜の次に季節を感じます。
紫陽花にはやっぱり雨が似合うと思っております。

さてさて先日、モザイクウェルカムボードについて、
メインのお写真についてご質問をいただきました。

メインのお写真により最適なものの条件をお尋ねいただきました。
メインのお写真に迷われた場合には、お気軽にご質問ください。

今はまだペーペーの柳田も一生懸命お答えします!
プロフェッショナルな先輩達のサポートもありますのでご安心ください。

本当にどんなご質問にもお答えしますし、
スタッフ一同一生懸命、最善をお探しします!

もし、いま迷ってらっしゃるお客様は、お気軽にご連絡くださいませ。

 
 
 
 
可能な限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。
ご連絡、お待ちしております。
 
いまは、まだ、ぺーぺーな柳田が本日のブログをお送りしました。

 

2013年6月10日月曜日

【お客様からの声】嬉しい気持ちでいっぱい☆

お久しぶりです!
ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です(*^^)v
ここ最近BLOG更新がごぶさたになっており、
柳田が連続でBLOGを更新してくれていました
 
実は社外研修のため数日間県外にて毎日講義を受けていたのです!
少し期間があいてしまいましたが、
本日よりまたBLOGの更新を致しますので、よろしくお願いします(^^)
 
さて本日はモザイクウエルカムボードをご注文頂いたお客様の声を
ご紹介いたします!
 
 
 
■モザイクウエルカムボードご注文 三重県 M様

どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか

 ゼクシイネット

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか

せっかくなので、思い出に残るようなものにしたいと思いました。

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか

普段なかなかアルバムを開く機会がないのですが、
このウェルカムボードにはたくさんの思い出の写真が詰まっているので、
ボードを見るたびに、小さい頃のことや結婚式のことを思い出せそうでいいなぁと思いました。

お客様の声

おかげ様で、無事に式を挙げることができました。
素敵なウェルカムボードを作っていただき、本当にありがとうございました。
ゲストの方にも楽しんで見ていただけたようで、嬉しい気持ちでいっぱいです。

M様、この度はご結婚おめでとうございます!
お式後でお忙しい中、ご連絡頂き本当にありがとうございます(;O;)

ご両親と写っている幼小時代のお写真から、最近のドレス選びのお写真まで
思い出がたっくさん詰まった素敵なウエルカムボードになりましたね☆

またゲストの方々にも喜んで頂けたようで、私も心より嬉しく思っております!

これからも末永く大切に飾って頂けたら幸いです。

М様、この度は本当にありがとうございました!


制作担当:原田

2013年6月5日水曜日

サッカー勝ちました!

こんにちは!
サッカー日本代表、決めてくれましたね!
もう、興奮しましたね!
サムライブルー流石でしたね!
サッカー好きなだけでまったく詳しくない柳田ですが、
PKのコースに感動を覚えました。
ザッケローニ監督の笑顔にも癒されました。
総じて興奮いたしました!
選手たちのインタビューを聞いてコンフェデにも期待しようと決めました。

ずいぶんとりとめのないことを書かせていただきました。
そんな興奮の翌日にご紹介させていただくのは、
弊社が取り扱うサッカー関連の商品にします。



サッカーボールのウェルカムエアポップ



サッカーボールタオル




プチボールキャンドル(サッカー)


まだまだあります!
サッカー関連商品ページはこちらです。
http://www.bridal-item.com/product-list/32
ぜひぜひご覧ください。


昨日のサッカーに興奮を覚えたという方、
サッカーお好きな方、
お式やギフトに大好きなサッカーで自分色を加えてみてはどうでしょう!

お問い合わせお待ちしております。










2013年6月4日火曜日

梅雨の晴れ間の火曜日です。


こんにちは。
梅雨真っ最中の宮崎ですが、本日は雲はあっても雨はありません。

梅雨入りしてから、
朝の通勤の時間に小学生のさしている色とりどりの傘を見て、
いつカラフルな傘を卒業したかなと運転しながら考えました。
色味が地味だと言われてしまう柳田です。

今月からブライダルの部門に配属が決まり
モザイクボードの製作に入らせていただいています。

製作に携わるようになってまだ2日目。
思っていた以上に複雑な製作過程に目が回りそうですが、
お客様のお写真1枚1枚に触れ、
お客様と会話をさせていただき、
製作したモザイクボードがお客様の特別な1枚になれるよう、
頑張ろうと心に決めた次第です。

そんな私の本日のブログは
モザイクウェルカムボード
モザイクサンクスボード
のご紹介で締めさせていただきます。

 
お写真いっぱいで、思い出もいっぱいなモザイクボード。
ありがとうや、これからもよろしくの他にも、
いろんな思いの込め方がございます。

ぜひ、特別な日の、特別な1枚にされてみてください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。