2014年6月24日火曜日

スポーツモチーフのリングピローをリリースしました!!

今日の宮崎は雨も上がってようやく爽やかな一日です!!
このまま梅雨があけてくれないかなと思わずにいられない、柳田です。
そんな本日のブログは、昨日リリースしました新商品のご紹介です。

スポーツモチーフのブライダルアイテムをご準備している弊社ならではの
スポーツモチーフリングピローキャンドル
をリリースしました!!







とっても可愛いですよね!!
手作りでオリジナルで、ゲストの皆様の視線を集めること間違いなしです(・v・)!!
サッカー好きのお二人や、野球好きのお二人に、とってもおススメです♪


サッカーアイテムや、
野球のアイテムは他にもたくさんございますので、ぜひぜひご検討くださいね♪

オリジナルキャンドルは他にもございますので、
組み合わせてご利用くださいませ(・v・*)


■サッカーアイテムはこちら

■野球アイテムはこちら

2014年6月22日日曜日

お問い合わせを頂いていた商品をリリースします♪

こんにちは。
ワン・ステップ、柳田です。

本日のブログはお問い合わせを頂いていた、
フットボールキャンドルのリリースのご案内です!!
スポーツアイテムを豊富にそろえた弊社で、実は今まで皆様にご案内出来ていなかったのが、
フットボールの形をしたキャンドルです。



サッカーボールや、野球ボールテニスボールのキャンドルは既にご案内済みでしたが、
やっと、フット―ボールキャンドルをリリース致します!!

お探しでいらっしゃった皆様、ぜひご利用くださいませ♪
フットボール大好きなお二人の結婚式に、
フットボールのキャンドルで、お二人らしさの演出はいかがでしょうか?


併せて、フットボールのエアポップもご検討くださいませ♪

2014年6月20日金曜日

最近人気の商品をご紹介!!

こんにちは。

本日のブログは、
最近お問い合わせの増えている、
こちらの商品をご紹介いたします♪
本日のブログは、柳田です。

ご紹介させて頂く商品は、こちら!!


です(・v・)


和やかなスティッチ☆と、


シックなミッキー!!


青空で爽やかなスティッチ


仲良しなミッキー&ミニー☆

でご準備しております。
袋のサイズは、20㎝×19㎝×8㎝。
中身のお菓子もボリュームたっぷりお入れしております!!

お子様へのちょっとしたプレゼントにはもちろん、
女性へのプレゼントにもお喜び頂いておりますよ~♪

袋は、雨にぬれても大丈夫な頑丈素材なので、
くりかえし、ご利用いただけます(・v・)

プレゼントのお悩みの皆様、
ぜひご利用くださいませ~♪




2014年6月17日火曜日

インパクト抜群!!

こんにちは。
ワン・ステップの柳田です。
少し、お久しぶりになってしまいました。。。。
雨も大量に降るようになり、いよいよ梅雨ですね。

本日のブログは、大盛り上がりのサッカーアイテムをご紹介です♪
スポーツアイテム沢山のワン・ステップならではのアイテムをご紹介させて頂きますね(・v・)

まずは、不動の人気のウエルカムエアポップ!!


プチギフトに大人気のボールタオル!!
各スポーツのご準備がありますが、カラフルに揃っているのはサッカーだけですよー♪
可愛らしくておススメです!!
次は、インパクト抜群の巨大サッカーボール!!
ちゃーんとエナメル素材なんですよ。
寄せ書きしてプレゼント!!
おススメです。

こんなキャンドルもございますよー
大きさは2種類あるので、用途に応じてご利用下さい。
小さいサイズのものを、サッカー部の同期の方の卓に揃えたり。。
っていう方もいらっしゃいましたよ♪



このほかにも、サッカーアイテムたくさんあります♪
ご検討くださいませ(・v・)



2014年6月7日土曜日

【お客様の声】みんなの注目を集め、大活躍でした!

こんにちは。
ワン・ステップ、柳田です(・v・)

梅雨に入ったかと思ったらいきなり大雨ですが、
皆様のお住まいの地域はいかがですか?
今年の梅雨は長引きそうとのニュースも耳にしますが、
くれぐれもお気を付け下さいね。

本日のブログは、モザイクタウエルカムペストリーと、
モザイクサンクスボードのご利用を頂きましたお客さまのお声をご紹介します♪



☆お客様の声☆

先日、無事に結婚式を終えることができました。
当日は披露宴会場のウェルカムスペースに置いた
ワン・ステップさんで作っていただいたウェルカムタペストリーが
みんなの注目を集め、大活躍でした!

両親へのサンクスボードも喜んでもらえたと思います。


いただいたデータの方もプロフィールビデオの締めに使わせていただきました(*^^*)


どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?
(ゼクシィ○○版・月号など、できるだけ具体的にお書きください)
ゼクシィのホームページ。


ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
モザイクボードにしたいというのは決めていて、
あとはどこの会社に頼むかということだけでした。
ワン・ステップさんに決めたのは
ウェルカムボードをタペストリーで作れるという点と
サンクスボードのセット売りをしている点、
さらにお値段がお手頃という点でした。




実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
実際見てみるとすごい大きくて、
会場に入ったときに飾ってあったらインパクトがあって良いんじゃないかなと思いました。






実際にご利用頂いたお写真も頂きました~!!
お写真と、ウエルカムドールが沢山で素敵です♪
タペストリーはやっぱりインパクト抜群ですね(・v・)

【サンクスボード①】

【サンクスボード②】


T様、この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました!!
タペストリーも、サンクスボードも、お役に立てたようで、本当に嬉しく思います!!
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。



☆モザイクウエルカムボードタペストリー☆

インパクト抜群のウエルカムアイテムです!!
ゲストの皆様の注目の的になること間違いなし(・v・)♪
ご検討くださいませ!!

お問い合わせをお待ちしております♪

2014年6月6日金曜日

【お客様の声】可愛く仕上げていただきありがとうございました(^^)

こんにちは(^^)/
ワン・ステップの原田です(´・o・)

私事ですが、先日友人の結婚式に出席してきました
お母様がベールタウンをする姿、お父様が涙をこらえながら
友人とバージンロードを歩く姿は感慨深く、終始号泣してしまいました、、、(・ω・`)
やはり結婚式は何度参加しても素敵だなぁとしみじみ思う今日この頃です。。。

さて本日は寄せ書きウエルカムボードをご注文頂きましたお客様のお声をご案内致します(*´∀`*)


                            【寄せ書きウエルカムボードご注文 徳島県 M様】 




どこで寄せ書きウエルカムボードをお知りになられましたか?

ゼクシィ 首都圏版

何号か忘れてしまいましたが去年夏の特大号だったと思います。


ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

写真が好きなので写真を使ったもの(モザイクアート)
寄せ書き出来るものも探していました。



実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

理想通りで可愛く仕上げて下さいました。

写真もたくさん使えてゲストの方にも喜んでもらえると思います♪
当日が楽しみです。




M様この度は寄せ書きウエルカムボードをご注文頂きまして、誠にありがとうございました。

寄せ書きウエルカムボード、大変気に入って頂けまして
私も本当に嬉しく思っております(*´ー`*

M様の作品を制作している際に、
どのお写真もお二人が笑顔でいらっしゃるのを見て、
私もと~っても幸せな気持ちになりました(・v・)

当日のゲストの方々の反応はいかがでしたか?
またご感想をお聞かせ頂けますと幸いです。


この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

制作担当:原田

2014年6月4日水曜日

【お客様の声】見てもらうのが楽しみです!

こんにちは。
柳田です。

昨日より宮崎もとうとう梅雨入りしてしまいました。。。
朝から大雨で、いきなり警報が出ております。

そんな本日のブログはモザイクウエルカムボードをご利用頂いたお客様のお声を、
ご紹介させて頂きます♪



☆お客様の声☆
■どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?

HPで知りました。

■ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

仕上がりと注文のしやすさ。

■実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

式当日のゲスト全員の写真を使ったのですが、
11枚見やすく、とにかくすごい!!の一言です。
式で飾るのが楽しみになりました。
また、注文から発送まで丁寧で迅速な対応をしていただき、安心してお願いできました。


【東京都 I様】


この度は、ご注文頂きまして、誠にありがとうございました!!
寄せ書きウエルカムボードと、併せてご検討いただいたとのことでしたが、
モザイクボードはいかがでしたでしょうか?
お式当日、ゲストの皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです(*・v・*)♪


モザイクウエルカムボードは、ゲストの皆様とのお写真も沢山ご利用頂けます!
当日、皆様をお出迎えする際、皆様にお楽しみ頂ける一枚が出来上がりますよ~♪
ご入稿いただきましたお写真は必ず全て使用致しております!!


ぜひご検討くださいませ♪