2014年11月29日土曜日

臨時休業のお知らせ



いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら12/1は、社内研修の為臨時休業とさせていただきます。
12/1ご注文頂きました商品に関しましては、
12/2以降順次発送となりますので、予めご了承くださいませ。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。


株式会社ワン・ステップ

2014年11月28日金曜日

寄せ書き巨大スプーン☆テニスラケットでインパクト抜群です!

1月もあっという間に過ぎました!!
今年も残すところ、1か月です。
びっくりびっくりです。w(゚o゚)w

本日のブログは先日リリースしました、
テニスラケット型の寄せ書き巨大スプーンをご紹介です。
ファーストバイト時にご利用頂く、巨大スプーンにテニスラケット型が登場しました!!















ご新婦さんからご新郎様へのファーストバイトで、
思わずお顔が汚れてしまうほどの量を食べさせちゃう。
のに、ぴったりなスプーン!!

大きさも十分インパクト抜群ですが、テニスが大好きなお二人の式だと、
お二人ならではの演出が出来て、ゲストの皆様にもきっとお楽しみいただけます!!


ちゃんと、ケーキを載せるくぼみも準備してあります♪
















(※刻印は追加オプションです。)


挙式後は、テニス好きのお二人のお部屋にはピッタリのインテリアとしてご利用頂けます♪
木目の優しい商品です(・v・*)

ぜひぜひご検討くださいませ♪
□寄せ書き巨大木製スプーン テニスラケット

2014年11月20日木曜日

インパクト抜群のテニスボール☆

こんにちは(・v・)
いよいよワン・ステップのある宮崎もさむーくなってきました!!
既に大雪の地域もあるということですが、
皆様くれぐれもお大事にお過ごしください!!

本日のブログはテニス好きの皆さんに大好評のアイテムをご紹介します♪
錦織先週の活躍で大盛り上がりのテニス界☆
元テニスプレイヤーの皆さん!!今もテニスプレイヤーだという皆さんにご利用頂いております。

☆寄せ書き巨大テニスボール☆






















フェルト素材で本当にそのまま大きくしたような商品です。
文字等の印刷は一切ございません!!
余計な文字なしで寄せ書きをお楽しみください♪

便利な空気入れも一緒にご納品しますので、ご利用くださいませ(・v・*)/^^

その他のテニスアイテムはこちらから♪
ワン・ステップ テニスアイテム☆

2014年11月13日木曜日

そのまま使えるチョコレートファウンテンパーティセットが人気です♪

こんにちは。

本日のブログは、そろそろお問い合わせを沢山頂き始めている、

冬のパーティの名物アイテムとして人気のチョコレートファウンテンですが、
チョコレートと、お菓子トレイ・フォークの付いた、パーティセットが人気です♪






お菓子のパッケージは変更になることがございますが、
プチシューとマシュマロ、鈴カステラがセットです。

また、木製フォークとトレイも付いているので、
そのままご利用頂けます♡

フォークはお子様にもご利用頂ける木製です!!
お子様の参加されるパーティでもご利用ください(・v・*)


50名様分対応の

100名様分対応の


初めてのご利用の方にも簡単にご利用頂けます♪
ご不明な点等ございましたら、
ご案内させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください!!
お待ちしております♡



2014年11月12日水曜日

寄せ書き巨大スプーン、新商品をリリースしました!!

こんにちは、本日のブログは好評を頂いております、
寄せ書き巨大スプーンの新商品のご案内です。

野球好きのご新郎様ご新婦様♡

テニス好きのご新郎様ご新婦様♡

ゴルフ好きのご新郎様ご新婦様♡

必見です♪
ファーストバイト演出に大活躍の巨大スプーンですが、
スポーツモチーフに出来ちゃいます!!





ゲストの皆さんにも楽しんで頂ける演出に向けて、巨大なスプーンのご利用はいかがですか??
大きなスプーンでゲストの皆様も楽しんでくれるはず!!
ぜひぜひ、ご利用くださいませ♡




2014年11月3日月曜日

ギフトバッグ駄菓子詰め合わせがリニューアルしています♪

こんにちは。
いよいよ11月に入りましたねー!!
2014年もあと2カ月!!
今年もあっという間です。

そんな本日のブログは、この1年間リリース直後からご好評いただいております、
ギフトバッグ駄菓子詰め合わせをご紹介です♪

実は、先日よりリニューアルしております(・v・*)
バッグの柄が6種類まで増えて、幅広くお楽しみ頂けるようになりました。


定番のミッキー・ミニー♡


大人気のぷーさんとスティッチ!!


年代広くお楽しみ頂ける、
モンスターズインクとトイストーリー☆



袋の中身は昔懐かしの駄菓子の詰め合わせです♪
いろいろな場面で、幅広い年代の皆様に楽しんで頂けます!!


かわいいディズニー袋に入った、世代を問わず大人気の駄菓子の詰合せ!!
ちょっと、何かプレゼントしたいなーという時、
小さなお子様ゲストへのプレゼントに、
とってもおススメです(・v・*)


ぜひぜひご検討くださいませ♪