2016年11月29日火曜日

【お客様の声】ウェルカムエアポップ(野球・ベースボール) ゲストにも喜んでいただきました!!

こんにちは!

先日挙式されたお客様から
ご感想とお写真を頂きましたので
ご紹介いたします^^♪



~福岡県 I様より~

遅くなりましたが、10/27より野球ボールのエアポップを
お貸出いただきありがとうございました!

日時の配慮もしていただき、本当に助かり、
そしてゲストにも喜んでいただきました!!




I様、このたびは誠におめでとうございます。

また弊社ウェルカムエアポップ(野球・ベースボール)
ご注文いただきありがとうございました。

レンタルスケジュールに余裕がありましたので
ご挙式の数日前にお届けすることができました(^O^)

喜びのお声が今にも聞こえてきそうな素敵なお写真をいただき、
とても心温まりました(*^_^*)


ウェルカムエアポップのことならワン・ステップまで!

クリスマスウェディング☆お子様向け引き出物はサンタさん・クリスマス柄をどうぞ◎

こんにちは。

12月を目の前にして、雪が降っている地域も多いようですね(>_<)
これからの結婚式のテーマで多いのが「スノーウェディング」「クリスマスウェディング」

雪をテーマに白や水色、雪の結晶をかたどったアイテムを使った
「スノーウェディング」も素敵ですね☆


「スノーウェディング」「クリスマスウェディング」をご予定のお客様、お子様向けの引き出物に
サンタさん・クリスマス柄の袋に入った、BIGサイズのお菓子詰め合わせはいかがでしょうか?

【クリスマス駄菓子詰め合わせ BIGサイズ(サンタ)】




【クリスマス駄菓子詰め合わせ BIGサイズ(クリスマス) 】



中には、サンタさん・クリスマス柄ともに、
こんなにたっぷりのお菓子が入っています(*^^)v




お子様は、きっとサンタさんからプレゼントを
もらったような気分になりますね!

その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

2016年11月24日木曜日

【ピックアップ商品】送料込になりました!フィギュアタイプ ケーキトッパー◎

こんにちは!

おとといの11月22日は”いい夫婦の日”でしたね!
結婚ラッシュの時期と重なり、知り合いからの結婚報告が多い一日でした\(^o^)/

さて、本日のピックアップ商品は、送料込でお得になった【フィギュアタイプ ケーキトッパー】です!
※沖縄・離島は、送料込対象外となります。予めご了承ください。
※シルエットタイプは送料込対象外です。


中でもイチオシの4商品をご案内させていただきます(^O^)

結婚ウェディング ケーキトッパー (引きずられる花婿)
何ともシュールなデザインのこの商品。
個人的には一番好きだったりします!!





結婚ウェディング ケーキトッパー (座って見つめ合う二人)
見ているこちらがドキドキするほどリアルな表情ですね(^^)





結婚ウェディング ケーキトッパー (立って見つめ合う二人)
シンプルな立ち振る舞いがとってもキュート!




結婚ウェディング ケーキトッパー (電話をする二人)
遠距離恋愛の末にゴールインした方に是非使っていただきたいです★。



各種ケーキトッパ―は、こちらからご覧いただけます\(^o^)/
http://www.bridal-item.com/product-list/63?page=1



モザイクウエルカムボードのことならワン・ステップまで!

2016年11月17日木曜日

【お客様の声】喜びのお声続々!ケーキトッパー・寄せ書き巨大ジャンボテニスボール☆

こんにちは。


商品をご注文いただいたお客様より、喜びのお声を続々といただいておりますので、 ご紹介させていただきます\(^o^)/


まずは、演出アイテムの中で一番人気の【ケーキトッパ―】です☆

【結婚ウェディング ケーキトッパー(We did! グレー)】



【お客様の声】『かわいい』

人形の表情がやさしく、
ふたりが持っている文字も「We did it (やったね!)」
というのもかわいい!
きれいに拭いて使いまわしております。
ヴェールやティアラがついていないので、
マジパンで帽子をかぶせたり、飾りをつけたりもできるので
その時々に合わせてアレンジできるので重宝しています。


【結婚ウェディング ケーキトッパー(釣られる花嫁)】



【お客様の声】

主人の趣味が釣りなのでウェディングケーキに!!
釣竿として見ると少し…となるところもありますが、安く買えたので満足です☆
少してを加えて釣竿っぽくして使いました!!



続いて、テニス関連商品の中で一番人気の寄せ書き巨大テニスボール(9インチ)です☆



【お客様の声】

●書きやすくて上手に出来ました!!相手にも喜んでもらえて良かったです♪


●手頃なサイズで、書き込みも楽でした。贈って喜ばれました。



その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

2016年11月10日木曜日

チョコレートファウンテンの利用に関するよくある3つのご質問◎

こんにちは。

本格的な冬に近づき、肌寒い日が続きますね(>_<)

そんな冬は、コンビニやスーパーにいろんな種類のチョコレートが並ぶ
おいしい季節でもあります\(^o^)/!

本日は、12月のクリスマスに向けてお問い合わせが増えてきた、
【チョコレートファウンテン】のご案内です♪


上の写真は、【チョコレートファウンテン Sサイズ 高さ68cm】を使用しています。

【よくあるご質問①】
●商品はいつ届きますか?

ご利用日の前日までにお届け致します。
スケジュールに余裕がある場合には、前々日にお届けすることも可能ですので、
お気軽にご相談ください。


【よくあるご質問②】
●チョコレートファウンテンで使用するチョコレートの種類は?

クーベルチュールチョコレートでカカオバターの含有量が32%以上のチョコレートをご使用下さい。
なお、弊社でご準備できるクーベルチュールスイートチョコレートでしたら、
油分の調整をしていただく必要がございません。
スイートチョコレートを始め、ホワイトチョコレートストロベリー抹茶など
いろいろな色や味のチョコレートもご準備可能です。

【よくあるご質問③】
●タコ足配線をしても大丈夫ですか?

チョコレートファウンテンを使うときは必ず一つのコンセントから単独で電源をとってください。
電圧低下によりヒーターの温度が規定まで上がらずに
チョコレートがうまく流れない場合がございます。

これでご利用いただくときも安心!

まだ不安だな、、という方がいらっしゃれば、こちらもぜひご覧くださいませ。

初めてのご利用でも安心!チョコレートファウンテンの利用に関するよくある5つのご質問◎

ぜひ、シーン・用途に合わせて【チョコレートファウンテン】をお選びください(*^^)v

その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 チョコレートファウンテンのことならワン・ステップまで!

2016年11月2日水曜日

【お客様の声】披露宴でのサプライズプレゼントとして

こんにちは。

先日モザイクウェルカム(サンクス)ボードをご注文いただいたお客様より、
嬉しいお声を頂戴しましたのでご紹介させていただきます(^O^)
【モザイクウェルカム(サンクス)ボード】をご注文いただきましたYさんより。




【お客様のご感想】

今日商品を受け取りました。
大変満足のいく出来栄えでした。
披露宴で新郎へのサプライズプレゼントで

きっと喜んでくれると思います。
迅速に対応していただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさんは、事前に「合成したブルー色が多い写真でも制作可能でしょうか?」
という内容で弊社へお問い合わせを下さいました。


12月に結婚式を挙げられる娘様のご新郎様が
両親ともに他界されていて、 そのご新郎様への
サプライズプレゼントとして、
ご両親とともに写る写真を合成されています。


「サプライズのモザイクボードもきっと喜んでくれると思います」
というお声もいただき、Yさんのサプライズに関わらせていただけたことを
大変うれしく思っています。

制作している私も、そのお心遣いに心温まりました。本当にありがとうございました。



ご検討いただいているお客様、ぜひご参考にしていただけますと幸いです!
寄せ書きウェルカムボードもお選びください(*^^)v

その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 モザイクウェルカムボードのことならワン・ステップまで!