2013年7月24日水曜日

【お客様のお声】いただきました!

こんにちは。
ワン・ステップ、柳田です。

本日のブログはお客様からの、嬉しいお声を紹介させていただきます!

7月の20日に挙式を上げられたY様。
挙式の後すぐの、22日にご連絡を下さりました。

柳田、
23日に出社後、
メールを確認して、
Y様からのメールとお写真を拝見し、
とても嬉しくなり、
朝からハッピーな一日を過ごしました。

モザイクウェルカムボード
モザイクサンクスボードの3点セットを制作させていただきました。




頂戴したメールには、

私達自身も大変満足しており父・母共に感激しておりました。」

とあり、ご両親がサンクスボードを掲げて下さっているお写真もいただきました。

とっても素敵なお写真で、実際にご使用いただいているお写真は、
やっぱり嬉しいな~と実感いたしました。

また、実際の作品を見ての感想に、

予想以上に完成品の質が高くて驚きました。
11枚の写真もはっきりと分かり、後でじっくり見ても飽きない楽しさがあります

といただき、ご両親にも末永く楽しんでいただけるなと思いました。

モザイクサンクスボードの魅力は、
ご両親様に今までの思い出のお写真でまとめて感謝の気持ちを伝えられるところです。

ワン・ステップでは、無料でスキャナ貸出しを行っております。
自分たちが赤ちゃんのころや、
自分たちが生まれる前のご両親のお写真など、
データ化される前のお写真もお使いいただけます!

今までお世話になってきた時代の写真で、
大きな感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょう。


Y様、この度は誠におめでとうございます。
大変嬉しいご連絡いただきまして、誠にありがとうございました。
末永くモザイクボードをお楽しみいただけますよう願っております。


とってもお得な3点セットはこちらからご覧ください!
http://www.bridal-item.com/product/37

それでは、とっても暑い日が続いておりますが、お身体ご自愛くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿