2014年1月10日金曜日

結婚式の日からずっと玄関に飾っています。


こんにちは、柳田です。

今日は、全国的に大寒波でしたね(::)

宮崎でさえ寒いので、もっと寒い方々がいるかと思うと身がすくみます。

寒くて辛いですが、皆様お身体ご自愛くださいね!


そんな寒ーい本日はモザイクウェルカムボードをご利用いただきましたお客様の、

心暖まるお言葉をご紹介させていただきますね


~お客様の声~


「予想した仕上がりよりずっと素晴らしい、思い出の一品になりました。

当日も来場者に大好評でした!」



「結婚式の日からずっと玄関に飾っています。

本当に素晴らしいウェルカムボードをありがとうございました!!」



とのお言葉を頂きました(^^)!

K様、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。

素敵なお便りまで頂き、心が暖かくなりました。

お忙しい中、お写真をお送り頂いて、

嬉しく拝見させて頂いております。

これからも、お楽しみいただけますことを願っております。

本当にありがとうございました!




モザイクウェルカムボードは、お写真のお好きな方にお勧めのアイテムです!

今までの思い出を一枚のボードにして、お楽しみいただけます。

結婚式に来ていただく、ゲストの皆様のお写真も入れておけば、

待合のお時間などにお楽しみいただくことが出来ますよ♪


お写真好きのお二人や、ゲストの皆様にも楽しんでもらいたいというお二人におススメです!

ぜひ、ご検討くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿