2014年4月21日月曜日

【お客様の声】エアー着ぐるみをご利用頂きました♪


こんにちは、柳田です。
本日のブログは、
 
 
をご利用いただきましたお客様のお声をご紹介します♪
 
 

 
 
今回ご利用頂いた着ぐるみは 【 牛さん 】!

 
♪♪お客様の声♪♪
 
初めて利用させていただきましたが、
とても扱いやすく、
イベント会場でもお客様に好評を頂きました!
とても可愛らしいウシさんで良かったです。
ありがとうございました。
また利用させていただきます。
 
♪~♪~♪~♪~♪
 
とのお声を頂きました!
お喜びいただけて良かったです(・v・)
またのご機会がございましたら、
ぜひ、お声かけくださいね!
 
 
 
聞きなれない、エアー着ぐるみですが、
送風機を使って空気で膨らませるタイプの着ぐるみです!
 
実際に着ていても涼しく過ごせるので、
これからの季節には、
とーってもオススメですよ~♡
 
可愛い、
がいますよ~(・v・)/♡
 
 
そのほかには、
こちらのかっこいいタイプのティラノサウルスも!
 
膨らませる前は、こんなにコンパクトですが、
中に入り、送風機を稼働させ、
実際にきてみるとこんな感じです。

 
普通の着ぐるみに比べ、
重くもなく、涼しいので、オススメです♪
 
ぜひ、これからのイベントにご検討くださいませ(・v・)♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿