2014年5月8日木曜日

【お客様の声】想像していた以上の完成度でした!!

こんにちは(*^^)v
ワン・ステップの原田です☆

あっとういうまにGWが終わりましたね~!!!
皆さんGWはどのようにお過ごしでしたか!?

私は少し遠出して温泉旅行にいったのですが、
いざ車で出発しようとしたら、、、まさかのバッテリーがあがっておりJAFさんに
お世話になることに、、、(*ノД`*)
旅行前に諭吉さんが飛んで行ってしまいました。。。
車のライトの消し忘れには十~分ご注意くださいね(*゚v`)ノ


さて、今回は以前モザイクウエルカムボードをご注文頂きましたお客様の声をご案内致します



          

                                     ■モザイクウエルカムボード ご注文 大阪府 S様


お客様の声


先日モザイクウェルカムボードを依頼させて頂きました。
先日はいろいろとご変更だったり、早期の納品や、ご無理を言い
大変申し訳ございませんでした。
また、ほんとうにありがとうございました。
大変満足しております。

どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?
インターネットで検索中でした


ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

今までにない感じで会場が大きく、人数も多いためインパクトのあるところです。


実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

想像していた以上の完成度でした。また、かなりの大好評でした。



S様、この度はご結婚おめでとうございます


モザイクウエルカムボード、S様をはじめゲストの方々にも大好評頂けたとのことで、
私も本当に嬉しく思っております!

S様の作品を制作している際に、
どのお写真もお二人が笑顔でいらっしゃるのを見て、
私もとっても幸せな気持ちになりました。

(特に前撮り写真が凄く素敵で、私も結婚するときは
S様が撮影されているようなチャペルで前撮りをしたいな~と勝手に
夢を膨らませてしまったほどです。。。

ぜひ、末永くモザイクウエルカムボードをお部屋に飾って頂けたら幸いです。

この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました。


制作担当:原田

モザイクウエルカムボードのご注文はこちらから↓
http://www.bridal-item.com/page/7
心をこめて制作させて頂きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿