2014年9月8日月曜日

お客様の声【予想以上に鮮明な仕上がりでした】

こんにちは。
ワン・ステップの柳田です。
アギーレジャパン、残念でしたね。。
出張より帰宅した途端、試合が終わったのも、残念でした。

本日のブログは、モザイクウエルカムボードをご利用頂いた、
お客様のお声をご紹介させて頂きます。


☆お客様の声☆
昨日、商品を受け取りました。
確認したしましたが、非常に満足な仕上がりで
まったく問題ありませんでした。

色々とご対応いただき、ありがとうございました。
結婚式当日に、みんなにお披露目するのが楽しみです。
また下記アンケートに回答いたします。

どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?
(ゼクシィ○○版・月号など、できるだけ具体的にお書きください)
モザイクアートというものに興味があり、ネットで調べていたところ
貴社のWEBサイトに辿り着きました。

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
今まで出席した友人の結婚式では見なかったもの。
ゲストが素通りせずに、少し足を止めて見てくれるようなもの

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
全体がとても綺麗で、ひとこまずつの写真もハッキリ見えるため
大変満足しています
予想以上に鮮明な仕上がりでした。

とのお言葉を頂戴致しました♪
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました!!

可能な限り、お客様のご希望に添えるものをお作りしております。
文字色・配置場所・メッセージの長さ、
ご希望がございましたら、ご相談くださいませ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿