2016年2月22日月曜日

お待たせしました!ミニオンズの新商品リリースです♪

こんばんは。
ワン・ステップの原田です(*^^)v


私事ですが先日、地元の長崎まで帰省しておりました。
ちょうど長崎ではランタンフェスティバルというお祭りがあっていて、
長崎の街全体がランタンの光に包まれて、幻想的な風景に感動しました♪
皆様も長崎に行く機会がありましたら、
ぜひランタンフェスティバルに足を運んでみてくださいね(^O^)


さて、本日は新商品のご紹介です!

お子様用引き出物として人気のあるレスンバッグ付き駄菓子詰め合わせに
ミニオンズが仲間入りしました♪





レッスンバッグには駄菓子が沢山入っており、
子供が大喜びすること間違いなしです\(^o^)/
袋は2種類ご用意しております。

この愛くるしいお顔が堪らなく可愛いですよね~(>_<)



ミニオンズ関連商品で、
100円~200円代の予算で商品のお探しの方はコチラがオススメです♪




ぜひご検討くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿