2016年3月11日金曜日

ご準備お忘れではないですか?オススメ演出アイテムのご紹介!

こんにちは。
ワン・ステップの原田です。

3月もあっという間に中旬に入りました~!
春ももうすぐそこまできていますね(^O^)
春と言えば卒業・入学・引越しなどなど新生活に向けて準備される方も
多いのではないでしょうか。
私も明日引越し予定となっているのですが、まだまだ片付けが終わらず、、、
慌ただしい日々を過ごしております(;O;)

春挙式のカップルの皆さんも結婚式の準備に向けて
お忙しい日々かと思います!
忙しいとついつい忘れがちになってしまうのが、
ウエルカムアイテムプチギフト等のこまごました演出アイテムの準備。

今回は弊社オススメの演出アイテムをご紹介します。




圧倒的に人気NO.1★ウエディングケーキトッパ―
お陰様でリリース後、多くの皆様にご利用頂いております。
弊社にてご準備しているケーキトッパーは全部で23種類!!




小さめのお菓子を4点、
今の季節にピッタリな桜柄のラッピング袋に、
かわいいリボンでおめかしさせたお手頃プチギフトです。



目立ちたいなら絶対コレ!寄せ書き巨大スプーン90cm!
見かけによらず重さは500g未満と軽量なんです。
ご新婦様でもラクラク持ち運びが可能ですよ~♪


弊社ではその他にも沢山の演出アイテムをご準備しておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿