2016年7月19日火曜日

オブジェとして大活躍!カップケーキ観覧車に注目です◎

こんにちは。
ブライダルアイテムのワン・ステップの小倉です。

先日、東京ビッグサイトにて行われました
展示会に出展させていただきました(^O^)

【ピニャータ】【ケーキトッパー】などの演出アイテムをはじめ
【工作キット・イベントアイテム】を展示させていただき、
お客様から貴重なお声もたくさんいただきました。


中でも、みなさまの目に一番とまっていたのが、【カップケーキ観覧車】です♪




直径約1メートルと巨大な観覧車。
カップケーキはもちろん、イベント用のオブジェとしても活躍します!
車の模型や目玉商品など「なんでも飾れるね!」
とお客様からもお声いただきました◎

使い方はとっても簡単\(^o^)/
スタンドにカップケーキをセットし付属のボタンを押すと、観覧車がゆっくりと動き出します♪





披露宴や2次会、パーティ等で使用すればゲストの話題を集めること間違いなしです(*^^)v


また、スペースの関係で大きいカップケーキスタンドを設置できない(>_<)
というお客様にはこちらがオススメ↓




こちらは高さが約45cmとコンパクト。
持ち運びも可能なサイズの観覧車対応のスタンドです。
観覧車部分は手動で回転するので、くるくる回しながらどのカップケーキにしようかな・・・
なんて楽しみながら選ぶことができますよ~\(^o^)/

ぜひカップケーキスタンドをご利用くださいね♪
モザイクウエルカムボードのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿