2016年10月18日火曜日

【お客様の声】ウェディングドーナツタワーを可愛くデコレーションしてご利用いただきました!

こんにちは。

先日ウェディングドーナツタワーをご利用いただきましたお客様より、
嬉しいお声とともに、ご利用風景の写真を頂戴しましたので
ご紹介させていただきます(^O^)!




とてもカラフルに綺麗に飾っていただきました!

今回は、披露宴の演出用としてご利用いただいたとのことです(*^^)v
こんな風に飾っていただくと、ドーナツを選ぶのも楽しくなりますね!!


なお、ご利用いただいたドーナツタワーは【ホワイト】ですが、
他にも【ブロンド】【ゴールド】のお色を取りそろえております♪
ぜひお好きなお色お選びください(*^^)v

その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ウェディングドーナツタワーのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿