2016年11月2日水曜日

【お客様の声】披露宴でのサプライズプレゼントとして

こんにちは。

先日モザイクウェルカム(サンクス)ボードをご注文いただいたお客様より、
嬉しいお声を頂戴しましたのでご紹介させていただきます(^O^)
【モザイクウェルカム(サンクス)ボード】をご注文いただきましたYさんより。




【お客様のご感想】

今日商品を受け取りました。
大変満足のいく出来栄えでした。
披露宴で新郎へのサプライズプレゼントで

きっと喜んでくれると思います。
迅速に対応していただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさんは、事前に「合成したブルー色が多い写真でも制作可能でしょうか?」
という内容で弊社へお問い合わせを下さいました。


12月に結婚式を挙げられる娘様のご新郎様が
両親ともに他界されていて、 そのご新郎様への
サプライズプレゼントとして、
ご両親とともに写る写真を合成されています。


「サプライズのモザイクボードもきっと喜んでくれると思います」
というお声もいただき、Yさんのサプライズに関わらせていただけたことを
大変うれしく思っています。

制作している私も、そのお心遣いに心温まりました。本当にありがとうございました。



ご検討いただいているお客様、ぜひご参考にしていただけますと幸いです!
寄せ書きウェルカムボードもお選びください(*^^)v

その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 モザイクウェルカムボードのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿