2017年6月9日金曜日

【お客様の声】「なかなか面白い!」「娘のバースデイパーティーの為に購入しました」

こんにちは!

先日、ピニャータボールタオルをご注文いただきましたお客様より
ご感想を頂きましたのでご紹介いたします^^♪

ピニャータ うま


~岡山県 O様より~
良かったです(^O^)

娘のバースデイパーティーの為に購入しました。
毎年手作りしてるのですが、
今年は余裕がなかったので初めて購入してみました。
お菓子や小さなおもちゃ等を毎年入れてるので、
入り口がもう少し広ければよかったかなぁ~なんて欲を言えば思います。
(きっとキャンディ等専用のサイズなんだと思いますが...)
でも商品自体に欠陥があるわけもなく、
まだ使ってないので使用感はわかりませんが、
無事に来週のパーティーで使えますように(^O^)
スタッフさんの対応はとても良かったです。

ボールタオル(野球):ラッピング付き

~東京都 H様より~
なかなか面白い!
送別品にしたのでどんなタオルかが分からないのですが、
商品的にはなかなか面白いものと思います。
ラッピングも可愛くて、また次回も利用します!

今回は、パーティや送別会でご利用いただいたお客様の
お声を紹介させていただきました(*^_^*)
商品を選ぶ上で、ご参考にしていただければ幸いです★


ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿