2012年5月28日月曜日

結婚式当日の皆の反応がとても楽しみです。



ついにモザイクウエルカムボードがお家に届きました。

さっそく飾っています。
一つ一つの写真が思っていたよりはっきり見えていてビックリしました。

結婚式当日の皆の反応がとても楽しみです。
ありがとうございました。

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 神奈川県 Y様


Y様、ご結婚おめでとうございます!

幸せいっぱいのメイン写真はもちろんですが、
ご家族やお友達、職場の皆様との笑顔いっぱいのお写真に
思わず私も笑顔になってしまいました!

当日のご様子はいかがでしたか?
素敵なお式だったんだろうな~、と勝手に想像しています(笑)

Y様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿