2012年11月29日木曜日

【お客様のお声】一枚一枚の小さい写真もくっきり鮮明に写っていてよかったです


ご無沙汰しております。
以前、モザイクウエルカムボードをお願いしていました、Iです。

ウエルカムボード、無事に式場に届いており、仕上がりもとても立派でした。
本当にありがとうございました。


会場にいた参加者もみんなウエルカムボードの写真をとってくれたり、
「すごいね~」といっていました。

私が予想していたのよりも大きく(寸法をあまり気にしていなかったのもありますが…)、
披露宴会場の入り口に置いていると、とても存在感がありました。 

一枚一枚の小さい写真もくっきり鮮明に写っていてよかったです。


■モザイクウエルカムボードラージ(B1)サイズご注文 福岡県 I様


I様、この度はありがとうございます!

I様は妹様のご結婚式のウエルカムボードにとご注文下さったのですが、
モザイクウエルカムボードはゲストの皆様にも喜んでいただけたようで、
本当に良かったです!

また、前撮りがお式の直前にあり、その写真を使用する…
ということで少し変則的なスケジュールを組ませていただいたのですが、
いつも迅速にご返事をくださり、本当に助かりました。

こだわって選んだメイン写真、
雰囲気がすごくあってステキです!

I様、この度は本当にありがとうございました♪

~担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿