2013年1月8日火曜日

【お客様のお声】友達から、 「どうやって作ったん!?」と質問攻めでした(笑)

お客様からと~っても嬉しい新年のご挨拶のメールをいただきました!

-------------------------------------------------------------

日高 様

あけましておめでとうございます。
Hです。

昨年、モザイクウェルカムサンクスボードを注文させていただき、
●月●日に無事に結婚式を終えました。

短いスケジュールの中で、
素晴らしいモザイクボードを完成させていただき、
本当にありがとうございました!!
本当はもっと早くお礼のメールをすべきなのですが、
バタバタしてしまい、遅くなってしまって申し訳ございません。。。

ウェルカムボードは、
披露宴会場入り口に飾らせていただきましたが、
みんなが、「すごいね!!」と、大絶賛で、
写真もいっぱい撮っていたそうです。
式後にも、友達から、
「どうやって作ったん!?」と質問攻めでした(笑) 

親のサンクスボードも喜んでもらえて、
注文して本当に良かったと思います!
思い出の写真がいっぱい詰まっていて、
親もすぐに家に飾っています。 

どうもありがとうございました!!
また、修正にも柔軟に対応していただきまして、
誠にありがとうございました!


■モザイクウエルカムボード&サンクスボードセットご注文 兵庫県 H様

-------------------------------------------------------------


メールには当日の様子のお写真2枚も添付していただいておりました。

ご新婦様はお綺麗だし、本当にお幸せそうだし、
ご披露宴を挙げられた会場様は個人的に憧れの会場様だし(笑)、
ほんとーにとってもとってもステキなのですが…

「スミマセンm(_ _)m」ということで、
残念ながらお写真のご紹介はNGなのです(ノД`。)

…私がひそかに見なおしてニヤニヤさせていただきますね。笑

制作期間中もいつもご丁寧なメールをいただきまして、
H様からのメールを受信するとちょっと嬉しくなっていたりしたのでした。

H様、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿