2014年3月27日木曜日

とっても喜んでくれました!!

こんにちは。

ワン・ステップの柳田です(・v・)

本日のブログは、モザイクウエルカムボードを、

プレゼントにご利用頂いたお客様のお声をご紹介します♪

♪お客様の声♪


どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?

PCでモザイクアート 結婚式場と検索して見つけました。


ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

・作成に使用する写真の量(多いものを選びたかった)
・デザイン

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

・感動しました!!

皆の思い出が凝縮した一枚で、プレゼントした時も二人はとっても喜んでくれました!!



I様、この度は、ご利用誠にありがとうございました!

お喜びいただけましたようで、とっても良かったです(・v・)


それでは、I様の実際の作品をご紹介させていただきます♪


 
 
プレゼントということもあり、素材のお写真は、
 
皆様がたくさんで、思い出がぎっしり!!
 
といった一枚でした♪
 
 
こんなボードをプレゼントされたら、ほんとに大切な一枚で感動するだろうな~と、
 
作りながらずっと思っておりました。
 
 
モザイクウェルカムボードは、プレゼントにも本当にオススメです!
 
あげたら必ず喜んでもらえること間違いなしです(・v・)♪
 
プレゼントにお悩みでしたら、ぜひご検討くださいね♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿