2015年4月16日木曜日

【お客様の声】式はまだ先だけど使うのが楽しみ☆ロマンティックなケーキトッパー!


おはようございます!
ブライダルアイテムのワン・ステップの原田です(^^)/

私事ですが、先週末にお休みを頂いて
某大阪のテーマパークに遊びにいってきました~

有名な映画をテーマにしたアトラクションやショーに終始大興奮(*^^)v
今回1年ぶりに某テーマパークに行ったのですが、
アトラクションやショーがリニューアルしており、
前回以上に充実した1日となりました♪

当店でもお客様に飽きられることのないよう、
新しい商品や最新の情報のご案内に努めてまいりますので、
どうか今後ともブライダルアイテムのワン・ステップBLOGにお付き合い下さいませ_(._.)_


さて今回はケーキトッパーをご注文頂いたお客様のお声をご紹介します。

お客様の声

ウェディングケーキのケーキトッパーとして購入しました!
思ってたより大きかったけど、可愛いです(^∇^)
式はまだ先ですが使うのが楽しみです! 


先日新たに種類を追加した【ケーキトッパー】
お陰様で大好評頂いております
皆様、お買い求め頂き、誠にありがとうございます!

ケーキトッパー全22種の中でも断トツで人気なのが、

花婿が花嫁を持ち上げて顔を寄せ合うシーンがとってもロマンチックですよね♪
そして、最近人気急上昇中なのがこちらの抱っこシリーズ2つ↓





花婿を余裕の表情で持ち上げる花嫁の顔が個人的にツボです(^v^)


最近では壁ドンや床ドンなど様々なシチュエーションが話題になっていますが、
やっぱりお姫様抱っこは女性の憧れですよね~♪

そうそう、私はつい最近知ったのですが、
日本にお姫さま抱っこ協会という協会が活動されているそうですよ~(^O^)
                          (「お姫さま抱っこ協会」HP引用)
個人的に気になります。。。笑

話が脱線しましたが、弊社にはこの他にも様々なシチュエーションの
ケーキトッパーをご準備しております(*^^)v

ぜひ、お客様にピッタリのケーキトッパーをお探し頂けると嬉しいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿