2015年10月19日月曜日

新商品入荷しました!退屈しがちなお子様のために!

こんにちは、ワン・ステップの柳田です(・v・*)
本日のブログは、久しぶりの新商品をご紹介するブログです!

披露宴中、小さなお子様ゲストが退屈してしまう…というお悩みは、
お子様ゲストを呼ぶ方ならだれもが持つものですよね。

いろんな手法で、お子様にも、保護者にも、
めいっぱい披露宴を楽しんでいただくために、
さまざまなご準備をされる方が多いと思います。

そんな方のために、こんな遊具はいかがでしょう??
イベントツールのレンタル会社でもあるワン・ステップならではの商品を
ご準備しましたよー!!


それが、こちらの商品♪
小さめサイズのエアー遊具です!
見た目も、かわいくかわいく仕上げました(・v・)


【お子様向けミニエア遊具】 キャッスル (2泊3日レンタル)


【お子様向けミニエア遊具】 魔女のお家 (2泊3日レンタル)




どちらも小さめサイズの2mのエア遊具です!
佐川急便さんで配送できる、とっても扱いやすい遊具になりました。

到着したら、付属の送風機を使用して膨らませて、
返却の際は空気を抜いてたたむだけの簡単な遊具です(・v・*)

エア遊具・ふわふわってある程度、値がはりそう…
というイメージの方も多いと思うのですが、
どちらも2万円以内でご利用いただけます!


ちょっとだけのご準備で、
なかなか遭遇しないエア遊具のおもてなしができますよー!!
人とは違ったおもてなしで、ゲストの方の印象も抜群なはずです。
忘れられることのない披露宴にしてくださいね♪


お子様ゲストにちょうど悩んでる!
という皆様、ぜひこの機会にご利用くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿