2012年8月28日火曜日

1日でも早く仕上がるのはすごく助かりました!





ウェルカムボードの作成から発注まで、かなりの短期間

やっていただき、ありがとうございました。

式まで間もないときでしたので、1日でも早く仕上がるのは

すごく助かりました!


想像以上に一枚一枚の画像が綺麗なうえ、

メインの写真も映えていて、感動しました。

結婚式でウェルカムボードを作成するにあたり、

「自分たちがこれまでお世話になった人たち」を

写真に盛り込もう、というコンセプトで写真を集めたので

ゲストの人たちも「自分が写っている写真がある!」

楽しんでくれて、よかったです。

うちの親はボードを持って、各卓を

「これが誰で・・・これが誰で・・・」と

説明してまわってました(笑)
(モザイクウエルカムボードご注文 М様 )
この度はご結婚おめでとうございます。
М様をはじめ、ご両親様やゲストの方々にも喜んで頂いて、私もとても嬉しいです(^^)
綺麗なご新婦様と笑顔がとても優しそうなご新郎様、お二人が凄くお似合いで、
「私もはやく結婚したいな~…」
と思いながら制作していました(*^_^*

お二人の思いが込められたメッセージと、思いで沢山の写真が詰まったモザイクウエルカムボード
ぜひ末長く大切に飾って頂けたら幸いです。

М様、この度は本当にありがとうございました。
★担当:原田★

モザイクウエルカムボードのご注文はワン・ステップまで☆



0 件のコメント:

コメントを投稿