2012年8月22日水曜日

【笑顔】をテーマにしたイベントでチョコレートファウンテン!

8/19に東京都で開催されたイベントで
【チョコレートファウンテン】をご使用いただきました!



障害を持つお子様とそのご家族、
そしてその方々に関わる専門職の皆様が対象の
「笑顔」をテーマにしたイベントで、
チョコレートファウンテンの甘~い噴水で笑顔になっていただきたい!
…ということで、ご協力をさせていただきました。


当日はたくさんの方々にお召し上がりいただくことができ、
素敵な笑顔がいっぱい咲いたようです


数あるスイーツの中でも、やっぱりチョコレートの力ってスゴイですね。
大人から子供までみんなニコニコになっちゃいます♪

ご使用ありがとうございました!
また機会がございましたらご協力させてください♪


~担当:ヒダカ~


0 件のコメント:

コメントを投稿