2012年12月2日日曜日

【お客様のお声】両親も嬉しそうでしたので、満足です!!



この度はお世話になりました。

データが遅くなったりご迷惑おかけしたのに快く受けていただき、

旦那も喜んでおりました。

両親も嬉しそうでしたので、満足です!!

ありがとうございました。

■モザイクサンクスボードハーフサイズ2枚セットご注文 京都府 K様



K様、ご結婚おめでとうございます!

今回K様がご準備されたメイン写真はそろって「ご両親の結婚式のお写真」
実は私、個人的に、このパターンがすごく好きだったりするのです

この日か全てが始まって、そして今日という晴れの日を迎える…
まさに「両家の歴史」を象徴する1枚、そんな感じがしませんか?

このメイン写真のお父様・お母様のように、
当日のお二人もちょっと緊張した表情をされていたのでしょうか。
勝手に思いを馳せてみたり…笑

K様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿