2012年12月13日木曜日

【注文して本当に良かったです。】お客様からの声

とても大きくてビックリしました!

ウェルカムボードとしてインパクトもあり、
またゲストへの感謝も伝わるとても良い物だと思いました。

正直、友達のウェルカムボードって印象に残っていないのですが、
これは多くの人の印象に残るウェルカムボードだと思います!

また、式が終わって自宅に飾ることを考えても、見てて飽きないし最高です!

生い立ちムービーに使いたかったけれど
枚数の都合で使えなかった大事な写真を活かすことができま した。

注文して本当に良かったです。


スキャナ無料レンタルも大変助かりましたし、
丁寧な対応で安心して注文することができました。

ありがとうございました。

~スタンダードサイズご注文~埼玉県M様


M様、この度はご結婚おめでとうございます!

『注文して本当によかった』とのお言葉を頂戴できて、
その一言がとっても心に響きました。 ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+

そうおっしゃて頂けて、本当によかったです。

M様はお早い時期からご注文をしてくださったので
とても余裕をもって制作させて頂くことができましたね(*^_^*)

小さなときからご成長されていかれるまでのお写真、
ご友人様とのお写真、前撮りのお写真、
そしてお二人でうつっていらっしゃるお写真やプリクラ等、
たくさんの思い出を詰め込んでいらっしゃって
制作していてとても素敵な作品だな、と思いました。


結婚式ではモザイクウエルカムボード、
ゲストの皆様からの反応はいかがでしたでしょうか?

モザイクウエルカムボード、
末長く可愛がってあげてくださいね♪

M様、この度はご注文くださいまして
本当にありがとうございました!!!

M様のお幸せを心よりお祈りしております。

制作担当:カワシタ

☆ブライダルアイテムならワン・ステップまで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿