2013年1月28日月曜日

1~4月だけの期間限定!コダワリのいちごもセットでいかが?

こんにちは!
健康診断を間近に控え、今さら体重を気にしている日高です。゚+(。ノдヽ。)゚+。

だって…秋~冬って美味しい食べ物が多すぎるんです!

そうそう、個人的に推したい冬の味覚、スイーツには欠かせない「いちご」



この「いちご」がワン・ステップの商品ラインナップの中にあること、
皆様ご存知でしたか?


「ただのいちごでしょ?そのへんのスーパーで買えばいいじゃない…」
と思っているアナタ。

このいちご、そんじょそこらのいちごとはちょっと違うんです!

【ポイント1】いちごは弊社契約農家から摘みたてのものを直送!
宮崎県日南市北郷町の 南いちご農園 さんと独自契約!
品種はスッキリとした甘さが特徴の「さがほのか」。
発送するその日に収穫するので鮮度抜群です!

【ポイント2】コダワリの減農薬栽培。
南さんのコダワリは「なるべく農薬を使わないこと」。
だから、おいしいのはもちろんのこと、とっても安全なんです♪

私も食べましたが…
「今まで食べてきたいちごは何だったんだ…」
と愕然としてしまうような美味しさでした。笑

さらに…3/1~3/31までの期間限定でとってもお得なセットもリリースしました!

【期間限定】ホワイトデーお返しセット:ミニサイズ

ホームパーティにピッタリなチョコレートファウンテンミニサイズの機材に、
ホワイトデーに最適なホワイトチョコレート
そして上記の「いちご」がセットになっています!

このいちご、本当に本当にオススメです!
気になった方はぜひお問い合せくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿