2013年1月31日木曜日

★お客様の声特集★

こんにちは!
ブライダルアイテムのワン・ステップです(^^)

今日の宮崎の気温は17度★
いつもよりポカポカ暖かく、社内では半袖姿の社員もいるほど…
(さすがに見ているこっちは寒いですが・・・)
来週には20度近くまで気温があがるとのことで…
さすが南国宮崎といわれるだけあるなぁと改めて実感した今日この頃です♪

わたくし事はさておき、
今回は画像の紹介は恥ずかしいからNG゚(*ノωヾ*)
だけど、作品の出来には大満足という皆様からの喜びのメッセージをご紹介させていただきます


★☆★☆モザイクウエルカムボードご注文  A様★☆★☆

モザイクウエルカムボードを受け取りました。
素晴らしい作品をありがとうございます。
大切にしていきたいと思います。

どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?
友人やプランナーさんから話を聞いて、ホームページを見て注文しようと思いました。 
ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
二人だけの写真だと見てすぐ終わってしまうような気がしたので
来て頂ける人が写っている写真を使って自分を探したりして楽しんでもらえれる
モザイクウエルカムボードは素晴らしい思って注文しました。



実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
とにかく良くできているということと、存在感があるという印象を受けました。
短期間での製作となり、無理を言いましたが本当にありがとうございました。


★☆★☆モザイクメモリアルボードご注文 K様★☆★☆

モザイクメモリアルボードが本日届きました。

完成品のすばらしさに感激しております!!

何人かに実物を見せましたが、おれもこんなの欲しい!!という声ばかりでした。

写真の調整等、いろいろと御対応いただき、本当にありがとうございました。


また、機会がありましたら、利用させていただきます。
フェイスブックでも友人に紹介しておきますね!!
 
 
A様、K様、この度はご注文頂き本当にありがとうございました!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿