2013年2月20日水曜日

プランナーさんもびっくり★



こんにちは★

ブライダルアイテムのワン・ステップです(^^)
本日はプランナー様もビックリ!なウエルカムボードをご案内いたします(*^^)v




ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?



 一目で2人の式とわかるインパクト!

 また、挙式後にも物置行きではなく、家の中に飾っておけるものを重点に。
 
実際の作品を見ての感想
 
当初から、式場で2人の写真をみんなに見てもらいたいと考えており、
エルカムボードの近くにちょっとしたアルバムを置こうかと考えていました。
しかし、そうしてしまうと意外と気づかれなかったり、逆に混雑して見れない人が
いるんじゃないかという心配がありました。
そんな時にネットで貴社のモザイクウエルカムボードを発見!!
夫婦で意見が一致し、即!資料請求~購入に至りました。
夫婦共々、素晴らしい出来上がりに大変満足しております。
先日式を終えたばかりなのですが、早速玄関に飾らせていただきました。
式場のプランナーさんは「こんなウエルカムボード見たことありません!
この式場史上初ですよ!!今度、他の方にもお勧めします。」と、言ってくださり、
司会者さんも「初めて見ました!すごいですね。」と、驚きとお褒めの言葉をいただき、
インパクトを求めていた私たちの期待に応えてくれました。
本当にありがとうございました。

■モザイクウエルカムボード(メインオプション付き)ご注文  М様より


М様、この度はご結婚おめでとうございます!
М様ご夫婦をはじめ、プランナーさんや司会者さんなど多くの方々にお褒めの言葉を頂き、
また同時にМ様の大切な結婚式に微力ながらですがお力添えができたことを
とても嬉しく思っております。

思い出がたくさん詰まったウエルカムボード、
これからも末長く大切に飾って頂けたら幸いです。

この度はご注文頂きまして、本当にありがとうございました!


「メインの写真が絞れない・・・」「メインの写真候補がふたつある・・・」
そんなお客様におすすめなのが、
こちらのモザイクウエルカムボード(オプション付き)

 http://www.bridal-item.com/product/319

ぜひ、一度ご検討くださいませ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿