2013年2月28日木曜日

あと1カ月・・・

こんにちは!ブライダルアイテムのワン・ステップですヾ(ゝω・`)

昨日弊社の川下が昨年4月にワン・ステップ社員がかかげた
プライベート目標を紹介していましたが…


 
 
ベリーダンス習得と書いたものの、ベリーダンスに通いもしておらず・・・
3月までに修得できるかドキドキハラハラしている原田が今回はお客様の声を紹介いたします☆
 



どこでモザイクウエルカムボードをお知りになりましたか

・ゼクシィなび相談カウンター

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか

・今まで誰もみたことがないようなものです。

お客様の声
モザイクウエルカムボード、しっかりできていてよかたです。
ありがとうございました。

■モザイクウエルカムボードご注文 М様より


М様、この度はご結婚おめでとうございます。
お二人が旅行されているお写真全てにうつっているご新郎ご新婦様がニコニコしていて、
私も笑顔になりながら制作させて頂いたことを今でも覚えています!

今までに誰も見た事がないウエルカムボードをご希望とのことでしたが、
挙式当日のご両親やゲストの方々の反応はいかがでしたでしょうか?

また、ご感想を頂けると幸いです。

М様、この度はモザイクウエルカムボードのご注文、本当にありがとうございました


制作担当:原田

0 件のコメント:

コメントを投稿