2013年6月17日月曜日

【お客様のお声】ずっと眺めていたくなるようなウェルカムボード


最初にwebで商品を見たときの印象でも惹かれるものがあったのですが、
実際に手元に届き、確認すると
ずっと眺めていたくなるようなウェルカムボードに仕上がっていて
とても満足しています。

使いたい写真が沢山あったので、
それらを全て使用できたことが嬉しかったです!

■モザイクウエルカムボードスタンダード(A1)サイズ注文 和歌山県 T様


T様、ご結婚おめでとうございます!

ご用意いただいたお写真の枚数は、制限枚数ぴったりの500枚!
本当に「思い出がいっぱいつまった」作品になりましたね♪

メイン写真もおふたりらしくてかわいいもので、
わたしまで思わず笑顔になってしまいました。

T様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿