2013年6月10日月曜日

【お客様からの声】嬉しい気持ちでいっぱい☆

お久しぶりです!
ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です(*^^)v
ここ最近BLOG更新がごぶさたになっており、
柳田が連続でBLOGを更新してくれていました
 
実は社外研修のため数日間県外にて毎日講義を受けていたのです!
少し期間があいてしまいましたが、
本日よりまたBLOGの更新を致しますので、よろしくお願いします(^^)
 
さて本日はモザイクウエルカムボードをご注文頂いたお客様の声を
ご紹介いたします!
 
 
 
■モザイクウエルカムボードご注文 三重県 M様

どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか

 ゼクシイネット

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか

せっかくなので、思い出に残るようなものにしたいと思いました。

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか

普段なかなかアルバムを開く機会がないのですが、
このウェルカムボードにはたくさんの思い出の写真が詰まっているので、
ボードを見るたびに、小さい頃のことや結婚式のことを思い出せそうでいいなぁと思いました。

お客様の声

おかげ様で、無事に式を挙げることができました。
素敵なウェルカムボードを作っていただき、本当にありがとうございました。
ゲストの方にも楽しんで見ていただけたようで、嬉しい気持ちでいっぱいです。

M様、この度はご結婚おめでとうございます!
お式後でお忙しい中、ご連絡頂き本当にありがとうございます(;O;)

ご両親と写っている幼小時代のお写真から、最近のドレス選びのお写真まで
思い出がたっくさん詰まった素敵なウエルカムボードになりましたね☆

またゲストの方々にも喜んで頂けたようで、私も心より嬉しく思っております!

これからも末永く大切に飾って頂けたら幸いです。

М様、この度は本当にありがとうございました!


制作担当:原田

0 件のコメント:

コメントを投稿