2013年9月3日火曜日

【お客様の声】思わず見入ってしまいました!


こんにちは☆
ワン・ステップの原田です(^^)
本日はモザイクサンクスボードをご注文頂いたお客様の声をご紹介します\(^o^)/


 
 


 お客様の声

こんにちは。
先ほど作成していただきましたモザイクサンクスボードが届き、拝見いたしました。
素敵な出来上がりで、今から両親の喜ぶ顔が楽しみです。
とても丁寧に梱包していただき、またオリジナルのワレモノ注意のシールも嬉しかったです!
このたびは誠にありがとうございました!

どこでモザイクサンクスボードをお知りになられましたか?
ゼクシィnet

サンクスボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

たくさんある家族との今までの思い出の写真を活用し、自分たちのオリジナルのプレゼントに活用できる点。

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

メインの写真もきれいで、かつ小さい写真も一つ一つきれい使われております!
遠く離してみたり、じっと近くでひとつひとつの写真を見たり思わずずっと見入ってしまいました。

                                           ■モザイクサンクスボードご注文  静岡県 H様

H様、この度はご結婚おめでとうございます(^^)/
またお式前でお忙しい中、このようにご感想まで頂きまして、本当にありがとうございます。

 H様はいつも私のメールに対して、迅速かつご丁寧にご返信頂いていましたので、
ご納品まで凄くスムーズにやりとりさせて頂くことができました。
この度はご協力頂き、本当にありがとうございます。

挙式当日、ご両親様にモザイクサンクスボードを贈呈した際の
ご反応はいかがでしたか?


モザイクサンクスボードは、
H様の幼少時代から家族との思い出が沢山詰まっていますので、
ボードを見る度に家族の「絆」を感じることができるかと思います。

ぜひお部屋や玄関などに飾って頂き、
末長くご使用頂けましたら幸いです。



制作担当:原田



 秋挙式のお客様からのご注文が殺到中ですので、

ご注文はお早めに(>_<)

http://www.bridal-item.com/page/7

 

0 件のコメント:

コメントを投稿