2013年9月26日木曜日

【お客様の声】予想以上の仕上がりに驚き\(^o^)/


ご無沙汰しております☆
ブライダルアイテムのワン・ステップ原田です(*^^)v

本日は作品を掲載するのは恥ずかしいからNG
というお客様のお声をご紹介いたします\(^o^)/

お客様の声

先日商品を受け取り、確認させていただきました。
予想以上の仕上がりに驚きました。
今週末が挙式ですが、姉もきっと喜ぶのではないかと
楽しみにしております。
また、何か機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!

■モザイクサンクスボードご注文 岐阜県  S様
お客様の声

先日土曜日に予定通りウェルカムボードを受け取ることができました。
出来栄えが素晴らしく、また丁寧に梱包されていたことからも
大変満足
しています。ありがとうございます。


■モザイクウエルカムボードご注文 熊本県  F様

 
S様、F様この度は弊社のモザイクウエルカムボードモザイクサンクスボード
ご注文頂き、ありがとうございます☆
 
S様お姉様の結婚式でのプレゼント用
F様はご自身のモザイクウエルカムボードとしてご使用されるとのことですが、
商品にご満足頂けたようで私も心から嬉しく思っております☆

挙式当日の皆様のご反応もぜひお聞かせ頂けると幸いです

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

制作担当:原田

0 件のコメント:

コメントを投稿