2014年2月21日金曜日

【お客様の声】ゲストに大好評でした!

こんにちは\(^o^)/
ブライダルアイテムのワン・ステップです☆


私事ですが、先日登山グッズ一式を購入しました(・o・)

想像以上に値段が高くて涙がでそうになりましたが、、、
これからは買ったウェアを沢山着ていろんな山に登りに行こうと思っています(*^_^*


毎回スタッフには「口だけ~」とか「形から入るタイプだね!」とか「絶対しないじゃん!」など

沢山の悲しいお言葉をもらうのですが、今年は有言実行を目標に少しずつ頑張りますので、

温かい目で見守って頂けたら幸いです<(_ _)>


さて今回はバレンタインシーズンに大好評だったチョコレートファウンテン






をレンタルして頂いたお客様の声をご紹介します




お客様の声


いつもありがとうございます。
今回は70名ほどのパーティでしたが、皆さん
チーズもチョコもとても美味しい!
と喜んでくださいました。
はるばる宮崎から送って頂いた甲斐がありました。

またゲストの皆さんにあまりにも好評で、スタッフはチョコレーとにはありつけませんでした
余ったチョコを自宅に持ち帰り、イチゴを買ってきて楽しませてもらいます。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。



バレンタインには沢山のお客様にチョコレートファウンテンをご利用頂きました!!
ご利用頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

バレンタインデーが終わったと思えば、
次はホワイトデーがやってきます

そこで!!!
ホワイトデーにはホワイトチョコを使った
純白のファウンテンはいかがでしょうか?\(^o^)/






いつもとちょっと違ったお返しや演出をすることで、
女性も大喜びすること間違いなしです(^_-)-☆


皆様からのご注文、お待ちしております☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿