2014年2月7日金曜日

一味違った寄せ書きをプレゼント♪


こんにちは、ワン・ステップ柳田です(・v・)

本日のブログは、皆様にご好評いただいているスポーツアイテムの中から、

テニス好きの皆様に人気のアイテムをご紹介です




寄せ書き をプレゼントする場面、、、

テニス 好きの方、、、

テニスボール に書けないかな、、、

そんなときのアイテムが、こちらです(・v・)!!



 
 
大きさは9インチと、16インチの2パターン!!

 
寄せ書きする人数に応じて面積をお選びいただけます
 
 
 
テニス好きの方に、プレゼント後も記念品として飾って頂けますよ(^^)
 
ぜひ、ご検討ください♪
 
 
実は、サッカーボールタイプも、近日中にリリーズ予定となっております。。。
 
ご期待くださいませ(・・)!!
 
 
 
●お問い合わせはこちら
 


0 件のコメント:

コメントを投稿