2014年6月4日水曜日

【お客様の声】見てもらうのが楽しみです!

こんにちは。
柳田です。

昨日より宮崎もとうとう梅雨入りしてしまいました。。。
朝から大雨で、いきなり警報が出ております。

そんな本日のブログはモザイクウエルカムボードをご利用頂いたお客様のお声を、
ご紹介させて頂きます♪



☆お客様の声☆
■どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?

HPで知りました。

■ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

仕上がりと注文のしやすさ。

■実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

式当日のゲスト全員の写真を使ったのですが、
11枚見やすく、とにかくすごい!!の一言です。
式で飾るのが楽しみになりました。
また、注文から発送まで丁寧で迅速な対応をしていただき、安心してお願いできました。


【東京都 I様】


この度は、ご注文頂きまして、誠にありがとうございました!!
寄せ書きウエルカムボードと、併せてご検討いただいたとのことでしたが、
モザイクボードはいかがでしたでしょうか?
お式当日、ゲストの皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです(*・v・*)♪


モザイクウエルカムボードは、ゲストの皆様とのお写真も沢山ご利用頂けます!
当日、皆様をお出迎えする際、皆様にお楽しみ頂ける一枚が出来上がりますよ~♪
ご入稿いただきましたお写真は必ず全て使用致しております!!


ぜひご検討くださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿