2014年6月6日金曜日

【お客様の声】可愛く仕上げていただきありがとうございました(^^)

こんにちは(^^)/
ワン・ステップの原田です(´・o・)

私事ですが、先日友人の結婚式に出席してきました
お母様がベールタウンをする姿、お父様が涙をこらえながら
友人とバージンロードを歩く姿は感慨深く、終始号泣してしまいました、、、(・ω・`)
やはり結婚式は何度参加しても素敵だなぁとしみじみ思う今日この頃です。。。

さて本日は寄せ書きウエルカムボードをご注文頂きましたお客様のお声をご案内致します(*´∀`*)


                            【寄せ書きウエルカムボードご注文 徳島県 M様】 




どこで寄せ書きウエルカムボードをお知りになられましたか?

ゼクシィ 首都圏版

何号か忘れてしまいましたが去年夏の特大号だったと思います。


ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

写真が好きなので写真を使ったもの(モザイクアート)
寄せ書き出来るものも探していました。



実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

理想通りで可愛く仕上げて下さいました。

写真もたくさん使えてゲストの方にも喜んでもらえると思います♪
当日が楽しみです。




M様この度は寄せ書きウエルカムボードをご注文頂きまして、誠にありがとうございました。

寄せ書きウエルカムボード、大変気に入って頂けまして
私も本当に嬉しく思っております(*´ー`*

M様の作品を制作している際に、
どのお写真もお二人が笑顔でいらっしゃるのを見て、
私もと~っても幸せな気持ちになりました(・v・)

当日のゲストの方々の反応はいかがでしたか?
またご感想をお聞かせ頂けますと幸いです。


この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

制作担当:原田

0 件のコメント:

コメントを投稿