2014年11月3日月曜日

ギフトバッグ駄菓子詰め合わせがリニューアルしています♪

こんにちは。
いよいよ11月に入りましたねー!!
2014年もあと2カ月!!
今年もあっという間です。

そんな本日のブログは、この1年間リリース直後からご好評いただいております、
ギフトバッグ駄菓子詰め合わせをご紹介です♪

実は、先日よりリニューアルしております(・v・*)
バッグの柄が6種類まで増えて、幅広くお楽しみ頂けるようになりました。


定番のミッキー・ミニー♡


大人気のぷーさんとスティッチ!!


年代広くお楽しみ頂ける、
モンスターズインクとトイストーリー☆



袋の中身は昔懐かしの駄菓子の詰め合わせです♪
いろいろな場面で、幅広い年代の皆様に楽しんで頂けます!!


かわいいディズニー袋に入った、世代を問わず大人気の駄菓子の詰合せ!!
ちょっと、何かプレゼントしたいなーという時、
小さなお子様ゲストへのプレゼントに、
とってもおススメです(・v・*)


ぜひぜひご検討くださいませ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿