2014年10月30日木曜日

【お客様の声】挙式後も自宅に飾って楽しみたいと思います。

こんにちは。
ワン・ステップの柳田です。

本日のブログは、モザイクウエルカムボードをご利用頂いた、
お客様のお声をご紹介させて頂きます(・v・*)

9月に挙式されました、茨城県にお住まいのO様のお声と作品をご紹介致します♪
ご利用頂いた実際のお写真がこちらです!!




【茨城県・O様】
-*お客様の声*-
昨日モザイクウエルカムボードを無事に受け取りました。
感激の一言につきました!!
素敵な作品を作っていただき、
何度もメールのやり取りでお手数をおかけしてしまったこと
深く感謝しております。
挙式後も自宅に飾って楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。

以下アンケート添付いたします。

■どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?
(ゼクシィ○○版・○月号など、できるだけ具体的にお書きください)
ネットでウエルカムボードの検索をしていて、御社にたどり着きました。

■ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
今までに見たことが無いもの、一度見たら深く印象に残るものを探しておりました。

■実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
遠くから見ると1枚の写真のようなのに、近くで見ると11枚の写真がはっきりしていて
それぞれの写真の思い出が蘇ってくるようでした。
感激!の一言につきます。



O様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただける作品にできたようで、大変嬉しく思います。

モザイクウエルカムボードは、沢山のお写真をご利用頂けます♪
新しい思い出も、昔懐かしい思い出も、沢山詰め込めます!
お二人のお写真はもちろん、ご友人との思い出や、ご家族との思い出、
ペットや、旅行先でのお写真、などなど、沢山盛り込んでくださいね(・v・*)

弊社では、500枚まで通常料金内でお預かり致します♪
お預かりしたお写真は必ず使用しておりますので、ご安心くださいませ!!

ウエルカムボードをお探しの皆様、
お悩みでしたらぜひお声かけくださいませ。
最短3日でのご納品も可能です。
お急ぎの方も、一度ご相談くださいね♪

○モザイクウエルカムボード
http://www.bridal-item.com/page/7


0 件のコメント:

コメントを投稿