2015年5月7日木曜日

【お客様のお声】結婚式で使うのが楽しみ!可愛いケーキトッパー☆

こんにちは(*^^)v
ブライダルアイテムのワン・ステップの原田です!

とうとうGWが終わりましたね~!
皆様、連休はどのようにお過ごしでしたか?

私はありがたいことに連休を頂いたので、
帰省しておりました~♪

宮崎の生活にも慣れ帰省頻度が少なくなってきたのですが、、、
やっぱり実家に帰ると落ち着きますね~(^^)

さて本日はゴールデンウィーク明けということもあり、
はりきってお客様のお声をご案内したいと思います☆



今回ご紹介させて頂くのがこちらの2点↓


トライを試みようとする新郎様に
タックルする新婦様の姿がなんとも愛らしいですよね
(タックルされているのに、新郎様の余裕な表情が個人的にツボです。)




お客様の声

かわいいです!
海外製品のため…と書いてありましたが、
特に目立った汚れや変形などはなく、
満足できる商品でした。
結婚式で使うのが楽しみです。 


ケーキトッパーで最近一番人気なのが We did !というバナーを
二人で持ったこちらのアイテム↓

二人が見つめあう姿がとってもキュートですよね!
最近では結婚式にてガーランドを使用されるお客様も多いので、
ケーキトッパーと同じポーズで撮影されるのもいいですね\(^o^)/





お客様の声

可愛いトッパー♪商品が届き早速開封!!
大きさは思っていた通りで、表情も微笑ましく可愛いです。
良いケーキ演出になりそうです。
お客様の声

結婚式で使いましたが、とても可愛いかったです。
ゲストも写真とってました!式後は置物として使います。


弊社にはこの他にも様々なシチュエーションの
ケーキトッパーをご準備しております(*^^)v
ぜひ、お客様にピッタリのケーキトッパーをお探し頂けると嬉しいです☆

http://www.bridal-item.com/product-list/63

0 件のコメント:

コメントを投稿