2015年5月8日金曜日

夏挙式のお客様のピッタリ☆夏祭り気分を楽しめる披露宴はいかが?

こんにちは(*^^)v
ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です!

GWが終わって2日目!
イベント会社でもある弊社ではようやくイベント現場から全てのスタッフが戻ってきて、
久しぶりに全メンバーが揃いました\(^o^)/
全員がそろうと活気もあり、なんだか嬉しくなりますね(^^)
イベントの皆さん、本当にお疲れ様でした!

さて話はそれましたが、、、
ゴールデンウィークも終わり、あっという間に夏がやってきますね~☆
夏に楽しみなものといえば夏祭りですよね!

夏に挙式を挙げられるお客様の中には、
披露宴の演出としてカキ氷屋や綿あめ屋、ヨーヨー釣り等、
ゲストの方々に楽しんで頂けるような演出をされる方もいらっしゃるんです。
本物さながらの縁日に、ゲストの方々も思わず童心にかえって遊んで頂けそうですよね。

もし、夏祭り風の演出を考えていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、
ぜひイベントに強い弊社にお任せ下さい!
今回は夏祭り演出に大活躍の商品をご紹介させて頂きますね♪


夏祭りの定番といえばやっぱりカキ氷ですよね!
数種類のシロップをご準備頂いて、ゲストの方々にお好きな味を選んで頂ければ
喜んで頂けること間違いなしです




カキ氷に続いて人気なのがお祭りの定番☆わたがし機
材料もセットになっているので、商品到着後すぐに実施することができちゃいます!




少し前に話題になったポップコーン!
塩味・キャラメル・その他のフレーバーにも対応可能ですよ♪





縁日ゲームの定番といえばやっぱり射的ですよね!
小さな玩具や駄菓子がセットになっているので、披露宴や2次会の
ゲームとしてご使用頂ければ盛り上がること間違いなしです(^^)





他にも子どもから大人まで楽しめるヨーヨー釣りやスーパーボールすくい
等もご用意しております♪
どれも懐かしいですよね~(^^)








上記で紹介した機材や商品以外にも弊社では沢山のアイテムを取り扱っております!
ぜひ一度ご検討頂けましたら嬉しいです♪

◆イベントアイテムのご注文はこちら◆
http://event-item.com/

◆ブライダルアイテムのご注文はこちら◆
http://www.bridal-item.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿