2015年10月5日月曜日

ハロウィンの季節にぴったり!プチギフトにおススメの駄菓子詰合せです。

こんにちは、ワン・ステップの柳田です(・v・*)

ラグビー日本代表戦!盛り上がりましたねー!!
ご覧になりましたか??
私は、偶然通りかかったパブ前の人だかりで、
試合が行われていることに気が付きました…。

本日のブログは、ハロウィン間近の今の季節のプチギフトに、
ぴったりの駄菓子詰合せをご紹介します。

ハロウィン お菓子詰め合わせ miniサイズ


ハロウィン お菓子詰め合わせ 3Sサイズ


かわいいジャックオランタンのお顔のラッピング袋です♪
プチギフトにぴったりのサイズでご準備しましたよー(^^)/
オレンジ色で、ハロウィンの雰囲気もたっぷりです!


ちょっとボリュームのある詰め合わせも準備しています!
大き目の袋に入ったこちらの商品(・v・*)!

小さなお子様へのプレゼントにもおすすめです!

ハロウィン お菓子詰め合わせ Mサイズ


ハロウィン お菓子詰め合わせ Lサイズ




季節感もたっぷりのハロウィン駄菓子詰合せです!
ぜひぜひご利用くださいませ(・v・*)


0 件のコメント:

コメントを投稿