2015年10月7日水曜日

【お客様の声】お子様に何をあげていいか迷っている方にオススメ☆

当店でリリースしている駄菓子の詰め合わせの中でも、
特に人気なのがこちらの【結婚式引出物詰め合わせ】

実際にご購入されたお客様より大変嬉しいお言葉を
頂きましたので、ご案内させて頂きます♪





お客様の声

何をあげたらいいか迷っていたところに
こちらの商品にたどり着けて、本人もかなりの喜びようでした! 
まだ小さいので高い物も…って悩んでる方にはオススメですね(//∇//)




お客様の声

結婚式でエンゼルをしてくれる子供へのプレゼントで購入しました!
お菓子、おもちゃが入っていて、喜んでくれそうな商品でした!
袋も可愛かったです♪
配送も早く、日にちがせまっていたので、とても助かりました☆



豪華なおもちゃに駄菓子もセットした引出物(^O^)
バッグは取っ手付きの物をご準備しているので、
持ち運びもとっても楽ですよ♪

そうそう、お客様より【賞味期限は大丈夫?】とのご質問を多く頂くのですが、
ご安心くださいませ!

ご注文時に備考欄に「挙式日(ご使用日)」をご記入頂けましたら、
ご使用日より20日以降賞味期限のある商品をご納品させて頂きます(^^)/

秋の挙式シーズン真っ只中で、ご注文が増えてきております!
正式にご入用の際はおはやめにお買い求めくださいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿