2015年11月2日月曜日

クリスマスシーズンのプチギフトや、お子様へのプレゼントに!

こんにちは、ワン・ステップの柳田です(・v・)

11月に入りましたねー。
今年も残り2か月...
恐ろしく時間の経過が早いものです。
冬生まれの私は、冬が来ると、歳をとってしまう!と、なんだかダブルで焦るのです。。。
年初に掲げた目標、おそらくほとんど達成していないので、
あと2か月、駆け足でゆきたいと思います。


本日のブログはクリスマスの時期にぴったりの、
お菓子詰合せをご紹介させていただきます!

プチギフトにはもちろん、
お子様ゲストへのプレゼントや、二次会のゲームの景品にもおすすめです(^^)

大きさは、駄菓子の内容物の量で3種類!
価格も、175円・260円・800円でそれぞれ準備しています。

袋には、スノーマンや、クリスマスツリージンジャーマンクッキーが描かれた、
クリスマスにぴったりのデザインになっています(・v・*)


クリスマス駄菓子詰め合わせ Mサイズ(クリスマス)


クリスマス駄菓子詰め合わせ Lサイズ(クリスマス)


クリスマス駄菓子詰め合わせ BIGサイズ(クリスマス)


一番大きなサイズになるとインパクトも抜群です!
ゲームの景品なんかにもご使用いただけそう(^^)

クリスマスに近い披露宴だと、クリスマス感満載になるので、
ゲストの方にも楽しんでいただけそうですよね♪

無条件に、みんながワクワクするクリスマス!
お菓子も季節感を出して、楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ご注文いただきましたら、原則翌営業日には発送できる商品です!
お急ぎのお客様も、ぜひお問い合わせくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿