2015年11月11日水曜日

【お客様の声】結婚式でケーキトッパーを使用しました\(^o^)/

こんばんは(*^^)v
ワン・ステップの原田です。

本日11月11日はポッキーの日ということで、
会社の同僚よりポッキーを貰いました!

皆さんはお召し上がりになりましたか?
東京では東大生がポッキーを1111個爆買いされたとのことで、
ニュースにも取り上げられたそうです。。。('_')

話が脱線してしまいましたが、
本日はケーキトッパーをご購入されたお客様からのお声をご紹介します(^^)/



お客様からの声

ウエディングケーキのトッパーとして購入しました。
見た目も重量感もほぼ思った通りでした(^^)


お客様からの声



少し不安でしたが、写真のまんまで
可愛かったです(>_<)
結婚式でウエディングケーキにのせたいと思います。



海外製品なのでお顔とかがひどいかも・・・と心配していましたが、
とてもきれいな状態でした^^
結婚式でケーキに乗せたいと思います!


写真のままでした。
とてもかわいいです。
結婚式で使います。ありがとうございました<(_ _)>


お客様からの声

可愛い商品です。自分でデコレーションもできました。
ありがとうございます!


お客様からの声

結婚式のケーキに乗せます?(^o^)/
思ってたより小さめですが、可愛いです!
お値段もお手頃★



ウェディングケーキに使用しました(^^)/
結婚式に華を添えてくれました。
いい思い出になりました。


ケーキトッパーのご注文はこちらから(*^^)v
皆様からのご注文、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿