2016年5月13日金曜日

【お客様の声】インパクトのあるウエルカムボード

こんにちは!

ブライダルアイテムのワン・ステップ、木下です。
 
本日は先日挙式されたお客様から
モザイクウエルカムボードのご感想を頂きましたので
ご紹介いたします^^♪
 

千葉県M様~

■ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか? 
 
 写真をよく撮るので、プロフィールムービーなどに載せられなかったけどたくさんのお気に入りの写真をウエルカムボードにいかせたらいいなと思っていたので、モザイクウエルカムボードを見つけたときは「これだ!」と思いました。
なにより何百枚という写真を使用できるというのが魅力的でした!
そしてインパクトのあるウエルカムボードにしたかったので、大きさも、モザイクになっているのも大満足です!
 
■実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか? 
 
思ったより大きくて、一枚一枚の写真が鮮明なのが驚きました!
それなのにメインの写真がぼやけていないのですごいきれいで素敵です!
 
 
M様、このたびは誠におめでとうございます。
また弊社モザイクウエルカムボードをご注文いただきありがとうございました。
M様のお写真、ご家族の皆様の仲の良さが伝わってきて
本当に素敵でスタッフの間でも好評でした!
ご注文いただきましてありがとうございました!
 
モザイクウエルカムボードのことならワン・ステップまで!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿