2016年6月2日木曜日

5月 ブライダルアイテム人気ランキング!!

こんにちは!、そして、はじめまして!

ブライダルアイテムのワン・ステップ、小倉です。

6月より、ブライダルアイテムを担当させていただくことになりました\(^o^)/
お客様の声を聞き、よりよい商品の提供に取り組みたいと思います!
よろしくお願い致します。

本日は、5月で特に人気だったブライダルアイテムのご紹介です(*^^)v


一番人気は、こちら!!

寄せ書き木製巨大スプーン

ファーストバイト用ビッグスプーンです!
オプションで選ぶことができる、レザー彫刻もございます。















【お客様のお声】 大きくてインパクト大!
結婚式のファーストバイト用に60cmと悩んで90cmにしました!
早めに送って欲しいとの対応にも答えてくれました。ありがとうございます!
大きさはスプーン自体が顔くらいの大きさもあり、インパクト大!思ったより軽いので本番楽しみです♪ありがとうございました。



続いては、お子様向けの引き出物です◎


子供用 結婚式引き出物 (女の子向け) 1080円セット

子供用 結婚式引き出物 (男の子向け) 1080円セット













引き出物をお探しの方にはオススメのセットです◎


そして、

モザイクウエルカムボード
















まだまだ根強い人気です\(^o^)/
何か気になるものは見つかりましたでしょうか?

私も結婚式をあげる時は、注文しようとひそかに思っています(*^^)v
他にも多数商品をそろえておりますので、ぜひHPに足を運んでみてくださいね!
モザイクウエルカムボードのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿