2017年3月14日火曜日

メッセージ入りでもらって嬉しいウェディングロゼット♡

こんばんは(^u^)

結婚式を控えた皆さまに、招待状や席札立てウェルカムボード引き出物 ・・・
他にも目が回るほどたくさん準備しなきゃいけないことがありますよね(+o+)

でも、ゲストの方へのおもてなしを少しプラスしたい!!

そんな方へ、ロゼットがオススメです(*^_^*)
ほっこりやさしい、もらって嬉しいウェディングロゼット♡
作りたいけど・・・時間がない!!
ゲストの方へのメッセージが入った完成品をお届けします。

●結婚ウェディング ロゼット 5個セット


少しアクセントを加えたい方は、手芸屋さんや100均などのパールやリボンを使って
オリジナルにしても可愛いですよ★☆

ぜひ、ご検討くださいませ\(^o^)/

その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿