2017年3月19日日曜日

おしゃれなスポーツ柄のカフスボタンがオススメです(*^_^*)

こんばんは(^u^)

弊社では、スポーツ関連商品を数多く扱っているのですが、
その1つに【カフスボタン(カフリンクス)】 があります◎

カフスボタン(カフスリンク)って、
スーツスタイルで許される数少ないアクセサリーの一つなんだそうです。
(ご存知でしたよね。。。私は先程、調べて知りました。お恥ずかしい。)

スーツに1つおしゃれポイントを追加するなら、オススメですよ★
野球・サッカー・バスケ・テニス・ラグビー・テニス・ゴルフと
豊富に取りそろえています(*^_^*)

プレゼントにもきっと喜ばれますよ!!
ちらっとご紹介させていただきます。

【カフスボタン(野球)】


【カフスボタン(サッカー)】


【カフスボタン(バスケ)】


さりげないアクセサリーですが、主張しすぎず、
好きなものを装着できるところが魅力的ですよね♡


ぜひ、ご検討くださいませ\(^o^)/

その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿